日刊大衆TOP 芸能

有田哲平「夜の匂いがする」夏川純の婚活テクにドン引き!?

有田哲平「夜の匂いがする」夏川純の婚活テクにドン引き!?

 6月6日放送の『愛され女と独身有田』(日本テレビ系)にタレントの夏川純(35)が出演。かつて幸せを勝ち取った婚活テクを披露し、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)を驚かせる場面が見られた。

 この日、夏川はバーベキューで使える3つの婚活テクを紹介した。まず1つ目は「エプロン姿で頑張ります!」というもの。見た目でやる気をアピールし、実際に洗い物などの汚れる仕事をすすんでやって家庭的なところを感じてもらうという戦略である。そして2つ目が「なんだろな?クイズで見極める」。いざ結婚すると互いに慣れてしまい会話が減ってくるのだが、そういう時に有効なのが「今日はなに食べた?」などの質問で会話を続けていく方法。バーベキューの場ではそのような質問に乗ってきてくれる男性を見極めるため、あらかじめ作っておいたホイル焼きを見せて「これの中身なんだ?」と聞くのがいいのだという。

 そして最後に紹介したのが「絶妙なタイミングで1アイテム!」というテクニック。例えばバーベキューで暑くなってきたらサッと汗ふきシートを渡す。歯になにか詰まっている様子を見せたらサッと楊枝を渡してあげるというものだ。実際に夏川は現在の夫と付き合っていた頃、楊枝を持ち歩いていてサッと渡していたという。この提案はやり過ぎと感じたか、有田から「夜の(女性の)匂いがすごい」とツッコミを受けてしまったが、夏川は引かない。自分もずっと実践してきたとし、「これは婚活ですから。やりすぎかなと思ってもいいんです。汗ふきシートをもらって嫌に感じる人はいませんから」と主張し、積極的なアピールが成功につながると主張していた。

「確かにやりすぎとは思いますが、実際に夏川は結婚をして子どもまで授かっていますから、信頼できるテクと言えるでしょう。この番組は男性が見ると引いてしまうような婚活テクを毎週、紹介していますが、実際に女性視聴者からの評判はいいようで、メモを取りながら見ている人もいるようです。独身の有田には、ちょっとキツイ内容かもしれませんけど、これが現実ですね」(民放局関係者)――勝ち組である夏川には逆らえない!?

有田哲平「夜の匂いがする」夏川純の婚活テクにドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.