日刊大衆TOP 芸能

熱愛発覚で「長友佑都日めくりカレンダー」が激売れしている!?

熱愛発覚で「長友佑都日めくりカレンダー」が激売れしている!?

 サッカー日本代表の長友佑都選手が、女優の平愛梨との熱愛報道について、マスコミの取材を受けて真剣交際宣言をした。長友は平との関係について問われると、イタリア語で「愛する人」を意味する“アモーレ”という言葉を使って公開ラブコール。イタリア人さながらの“アモーレ”という情熱的な言葉はメディアを通じて若い女性たちの間で話題となり、今年の流行語大賞にノミネートされるのではと噂されるまでに盛り上がりを見せている。

 そんな中、現在、長友選手が年明けに発売した日めくりカレンダー『毎日、日めくり 5分でメンタル! 長友カレンダー』が激売れしているという。

「長友選手の堂々の“交際宣言”以来、“日めくりカレンダー”が20代の若いカップルや10代後半~30代前半の女性たちの間で売れに売れています。“日めくりカレンダー”に書かれた長友選手の愛に満ち溢れた力強い言葉が、恋愛を後押ししてくれる“お守り”になると、皆買いに走っているんです」(大手書店女性店員)

 若いカップルや女性たちは平が長友選手の愛を居止めたように、“長友カレンダー”を毎日、見る事で、意中の男性を振り向かせたいと考えているようだ。“同カレンダー”には「夢を実現できる31の言葉」が収録されており、すでに2万部突破を記録している。

「長友選手の“日めくりカレンダー”がこんなにも大人気になっているのは、同選手のイタリアテイストの愛の言葉が、夢を掴もうと頑張っている人だけでなく、恋愛で悩んでいる女性たちの心にも響くからだと思いますよ」(女性ファッション誌編集者)

 長友選手の“日めくりカレンダー”には、以下のイタリアテイストの愛の言葉が、収められている。

「臆せず行動に移せ」「柔らかい心を持て」「清らかな心を育め」「自分自身の選択した道を「正解」にしていこう」(『毎日、日めくり 5分でメンタル! 長友カレンダー』一部言葉 抜粋)

 長友選手の「“アモーレ(愛する人)”日めくりカレンダー」で、長友選手と平のように多くの若い日本人女性たちが幸せを掴むことになりそうだ。

熱愛発覚で「長友佑都日めくりカレンダー」が激売れしている!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.