日刊大衆TOP 女性向け

田原俊彦、“しくじり”野村宏伸へのエールが「いい人すぎる!」と話題に

[ブリュレ]

田原俊彦、“しくじり”野村宏伸へのエールが「いい人すぎる!」と話題に

 歌手の田原俊彦(55)が、自身のブログ上で俳優の野村宏伸(51)にエールを送った。“ビッグマウス”のイメージが強い田原だが、今回の言葉に「なんだよ。いいやつだったのか!」と好感を持つ人が増えている。

 1980年代後半に大ヒットしたドラマ『教師びんびん物語』(フジテレビ系)などで共演し、コンビ的な存在だった田原と野村。ドラマ放送で人気も急上昇した二人だが、落ちるのも早かった。6月6日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演した野村は、ブレイク後天狗になったことで仕事が激減し、どん底の日々を送っていたことを明かした。しかし、そんな中で再会した田原は、昔と変わらないフランクな態度で野村に接してきて、これに野村はとても励まされたのだという。

 この放送を見ていたファンから野村の話を伝えられたという田原は、7日に更新したブログの中で「今ごろ感謝されても~! 遅いんだよな~アイツ!」と冗談を含みつつ、「ああ見えて、彼は口数は少ないけど、男っぽいヤツですからね。これからの役者『野村宏伸』の生き様を期待しております」とエールを送った。

「田原は、若い女の子をはべらせての豪快な生活をいまだに続けているようですが、根はすごくいい人なんです。自分が仕事の都合で用事に穴を空けたときは、めちゃくちゃ謝り倒してきたり。気にしすぎなくらい、本当は周りを凄く見てくれていますよ」(芸能関係者)

 ブログの最後には「えのもとぉ~~~~!!!!!! もう少し明るくできないのか!?」と『教師びんびん物語』を再現。トシちゃんらしさ全開で、ほっこりしてしまうブログで、世間からも「こんなこと男友達から言われたら泣く」「本当にいい相棒って感じ」「としちゃん、やっぱめっちゃええ人やな」と、称賛の声が相次いでいる。

田原俊彦、“しくじり”野村宏伸へのエールが「いい人すぎる!」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.