日刊大衆TOP 芸能

岡村隆史、メイク女性と「旅先で一夜」を過ごしていた!?

岡村隆史、メイク女性と「旅先で一夜」を過ごしていた!?

 6月7日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史(45)が、自身の恋愛観を相方の矢部浩之(44)、タレントの矢沢心(35)に語った。

 この日は「友達と思っていた彼からプロポーズされたら戸惑う?」というテーマをもとに、そもそも男女の間で友情が成り立つのかという件について意見が交わされた。ここで「この人、女性と旅行に行けますよ、同じ部屋で」と矢部が指摘したのが岡村だった。これに岡村は「恋愛感情なくぜんぜん行ける」「一緒の部屋で寝ます」と答えた。

 岡村が実際に一緒の部屋で寝たというのは、メイクやスタイリストなどのいわゆるスタッフ。しかし岡村はこれまで女性が苦手と公言してきただけに、出演者たちは驚きの表情を見せ、矢沢からは「(その人と)結婚しちゃえばいいじゃん」という発言が飛び出した。それに対し岡村は「まぁ100%ないけど、もし『好きなんですけど』って言われたら、もうその旅行に行く関係が崩れるから」と、旅行に行ける友人関係を大事にしたいと反論。しかし矢沢から「結婚して、夫婦として(旅行に)行けばいいじゃん」とツッコミを受け、今度は「そうか……」と言葉を失い、反論できないでいた。

「岡村さんは以前、女性と会話するのが苦手だと語っていたと聞きましたが、いわゆる女性恐怖症なのではないかと思われます。それでもスタッフの女性と同じ部屋に泊まっても平気なのは、その人を女性として意識していないからでしょうね。結婚相手を”妻”というより”パートナー”と考えれば、そういう意識しないで済む相手というのは、いい組み合わせかもしれませんね」(恋愛カウンセラー)――先日、帯状疱疹で約5年ぶりに入院していたことをラジオ番組で明かした岡村。早く結婚して、精神的な支えになる女性が必要!?

岡村隆史、メイク女性と「旅先で一夜」を過ごしていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.