日刊大衆TOP 芸能

坂上忍「嫌なら来るな!」アンガ田中の“ワリカン反対論”にブチ切れ

坂上忍「嫌なら来るな!」アンガ田中の“ワリカン反対論”にブチ切れ

 6月8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、アンガールズの田中卓志(40)が、飲み会のワリカンについてお笑いタレントの柴田理恵(57)らに持論を述べるも、俳優の坂上忍(49)、モデルでタレントの森泉(33)らに反論される場面が見られた。

 この日のトークテーマは「お酒が飲めないから同額支払わないは、ありかなしか?」。“あり”とした田中は自分はそもそもお酒を飲めないとしたうえで「だって1杯ぐらいしか飲めない人と飲む人って、厳密に計算したら(料金に)数千円の差がある」と説明し、多く飲んだ人が飲んでない人に払うのは「少なくていいよ」と言ってあげるべきと主張した。

 これには柴田も、飲む人間は言ってあげるべきだと同意したのだが、坂上は、払うお金は飲み会の参加費とも考えられると説明し、「それ(多く払うのが)嫌だったら、来なきゃいいんだよ!」と主張。田中はその勢いに押され「それはでも、金持ちばっかりいるから。ただ貧乏な頃『あいつが今何杯頼んだ』とかカウントしてたの」と、払いたくないわけではないと説明したのだが、森からは「この人と飲みに行きたくない」と、そのセコさを非難されていた。

「そうはいっても田中は南海キャンディーズの山里亮太(39)と、頻繁に合コンをやっているようですよ。ただ、なかなか恋愛には結びついていないようで、自分が気づかないうちに、セコい性格がバレてしまっているのかもしれませんね」(芸能誌記者)――やはり太っ腹な男のほうがモテる!?

坂上忍「嫌なら来るな!」アンガ田中の“ワリカン反対論”にブチ切れ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.