日刊大衆TOP 芸能

山田親太朗「ダメ男からのギャップ」に、女性ファンがメロメロ!

山田親太朗「ダメ男からのギャップ」に、女性ファンがメロメロ!

 6月8日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に俳優の山田親太朗(29)と、女優の三倉茉奈(30)が出演。人気女優の山田優(31)を姉に持つ“おバカキャラ”の親太朗と、双子の妹の三倉佳奈(30)に結婚や出産で先を越された茉奈が、2泊3日のお試し同居生活に挑戦した。

 同居がスタートして30分後、泡盛を出してきて酒を飲み始めた親太朗に茉奈はドン引き。さらに「普段歩かない」という親太朗はスーパーに買い物に行くときもタクシーを使い、値段を見ずに高いものをガンガン買ってしまう。財布から札を出して支払うが、お釣りは鞄の中に投げ入れていた。一方、茉奈はできるだけ安い食材を選んで購入するなど、金銭感覚の違いが明らかになった。

 1日目の料理は茉奈が担当。しかし親太朗はコーレーグースをかけていきなり味変してしまう。茉奈が寝た後も深夜までサッカーゲームをしていたため、約束の時間に起きられないなど、自由過ぎる振る舞いを見せる親太朗に、スタジオでVTRを観ていた出演者たちも「最低だよね」などと感想を述べていた。

 しかし2日目の夜、仕事を終えた茉奈が帰ると、親太朗はベランダ用のテーブルと椅子のセットを作っていた。さらに、慣れた手つきでゴーヤチャンプルーを手早く作り上げるなど、意外な面を見せた。そのギャップに「料理できるんだ!」と茉奈も驚き、柳原可奈子(30)や竹内結子(36)など、スタジオの女性陣も「悔しいけどカッコいい……」など、メロメロになっていた。

 そんな親太朗に対し、ネット上でも女性層から「山田親太朗かわいい笑」「モシモノふたり みると同居したくなる」「山田親太朗可愛いすぎるしギャップ萌…料理できるわ大工出来るわ…男らしくて格好良すぎる! 無意識なのがまた良い 卵を片手で割るとかやばい」「山田親太朗が かっこよすぎる…あれは惚れる(笑)」「ダメ~なとことできるとこのバランスが絶妙すぎた」などの声が多くあがった。

「山田親太朗は、以前『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した際、潔癖症すぎる生活ぶりを明かして話題を呼びました。しかし今回は、意外な素顔を見せましたね。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の終了以降、バラエティ番組の出演はあまり多くありませんが、これから注目を集めるかもしれませんね」(芸能誌記者)――今後の活動に要注目?

山田親太朗「ダメ男からのギャップ」に、女性ファンがメロメロ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.