日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「AKB48を知らない男」の存在に驚愕!

指原莉乃「AKB48を知らない男」の存在に驚愕!

 6月9日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に指原莉乃(23)が出演。この日、自らの野宿生活の様子を撮影した動画をネットに公開し、話題になっている”野宿家”のカメ五郎(28)がゲスト出演した。

「月に最低でも1回、短くても5日は野宿をしたい」と言うカメ五郎に、指原が「なんでそもそも野宿に目覚めたんですか?」と質問。カメ五郎は、以前は普通の登山やキャンプをしていたが、最終のバスを逃してしまい帰れない状況になってしまった際に、もともと持っていた、山菜やサバイバルの知識で「余裕だろ!」と、野宿を始めたところ、火は起こせないわ、食べ物は簡単に手に入らないわという、ふんだりけったりの結果に終わり、リベンジしたところ野宿にハマったという。

 それを聞いた指原が「でもそしたら、タレントさんの事とかもあまり知らないですか?」と質問。カメ五郎は「あぁ……そうですね」と詰まったように答えた。そこでアンタッチャブルの山崎弘也(40)が「え、ちょっと待って(自分のこと)知ってます?」と聞くと、カメ五郎が「あ!」と頷くと山崎は「よかったー」と安堵した様子を見せた。

 続けて、指原が心配そうに「私、大丈夫ですか?(知っていますか?)」と聞くと、カメ五郎は困惑した様子で言葉を詰まらせた。さらに山崎が「AKBは知ってる?」と聞くとカメ五郎は「えっ?」と初めて聞いた単語だというような顔をしたために、スタジオは「えー!」という驚きの声に包まれた。指原は「私のことは知らないって人はもちろんいっぱい出会いますけど、AKBを知らないって人にそもそも出会った事がなかった」と驚いた様子を見せていた。

「カメ五郎は、ニコニコ動画に2010年頃から動画を投稿し始め、話題になりました。山菜や自分で捕まえた動物を調理して食べるなど、ワイルド過ぎる野宿生活の様子が、人気の理由です。2012年には『今夜野宿になりまして』というテレビ番組にレギュラー出演もしていました」(IT系ライター)――ネットに動画を投稿できるのに、AKB48を知らないというのは驚きだが、世の中にはいろんな人がいるようだ。

指原莉乃「AKB48を知らない男」の存在に驚愕!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.