日刊大衆TOP 芸能

加藤紗里が脱いだ!?「ヒップヌード写真集」に挑戦した理由を明かす

加藤紗里が脱いだ!?「ヒップヌード写真集」に挑戦した理由を明かす

 2016年2月、人気芸人との交際が発覚して一躍“時の人”となったモデルでタレントの加藤紗里(26)。熱愛騒動を受けて『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、『サンデー・ジャポン』(TBS系)、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)など、様々な人気バラエティ番組に出演。ラップ曲を発売するなど、常に話題を振りまいてきた。

 そんな彼女が、この度、「ヌード写真集」を発売するというニュースが飛び込んできた。タイトルは『加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集』。カメラマンは巨匠、加納典明氏。撮影は今年の4月下旬に都内のスタジオで極秘に行われた。

 本サイトには当事者二人である加藤紗里と加納典明氏から、以下の様なコメントが届いている。

●加藤紗里のコメント
今回初の写真集! しかも26歳の誕生日に出せてちょー嬉しい! 写真集の帯が『売名写真』ってなってるけど、売名じゃないからね。売名行為は、ダメ。ゼッタイ。しかも、あの巨匠カメラマンの加納典明さんに撮影してもらって、最初は緊張しまくりだったけど、撮影の最後には仲良くなれて話してもらえて楽しかった。オススメページは“全部”だけど、特にお気に入りは、赤い下着の妖艶な赤壁で撮影したカットが一番気にいってるな。それとウィッグをつけて、黒髪で清楚な紗里も盛りだくさん。だって紗里って元から清楚じゃん? そんな紗里が、どこまで脱いだか……は見てのお楽しみだよ

●カメラマン・加納典明氏のコメント
「面白い子だ。被写体としても一級品と云える個性ある子だ。芸能界には其れなりの理が多々有るが、其れ等の事を知ってか知らずか当たって砕けろ的な突撃力は些かマンガチックではあるが面白い。個性の持って行きどころを探しているようで、いろんな関係の中で良き先輩友達プロ達に恵まれると良いのだが。本人的にはヤル気十分なようで、決して只のオバカとは思えず、今は戦略する事を知らず駆け抜けている感じだ。こういったパターンにハマらない一味も二味も変わった子が比べ物にはならないが壇蜜のような変身もあるわけで期待をしたい。公私を弁え、とりあえず思うままヤッてみろ、紗里!」

 写真集は6月20日に発売される。また、発売当日には都内で緊急記者会見も予定されているという。果たしてどんな“大胆発言”や“新彼氏の名前”が飛び出すのか、そして気になる写真集の全容とは……?

いまや芸能界イチの“お騒がせ女”となった加藤紗里。その動向から目が離せない。

加藤紗里が脱いだ!?「ヒップヌード写真集」に挑戦した理由を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.