日刊大衆TOP 芸能

岡村隆史、平愛梨の結婚「うまいこといかへん」理由を暴露?

岡村隆史、平愛梨の結婚「うまいこといかへん」理由を暴露?

 今最も噂になっているカップルと言えば、サッカー日本代表の長友佑都(29)と、女優でタレントの平愛梨(31)の2人だろう。こちらが恥ずかしくなるほどのラブラブっぷりで、結婚も近いのではと囁かれているが、ナイティンナインの岡村隆史(45)が平の欠点を暴露した。

 岡村は、6月9日に放送された『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で「俺ね、うまいこといかへんと思うねん」とズバリとコメント。否定にもちゃんとした理由があるようで、「家族愛みたいなんが、平愛梨ちゃん、強すぎんねん」「平愛梨ちゃん、イタリア行くやんか。でも、その時に1人で来ぇへんで、たぶん。妹連れてくる。ほんで、気ぃついたら、長友の家に、お母さんとか、妹とか押しかけて」と、家族思いが裏目に出るのではないかと示唆。さらに、超がつくほどの虫嫌い、古いアメ車にも乗れなかったほどのものすごい潔癖であることも、結婚に不向きな理由だと岡村は考えているようだ。

「平さんは、妹のことや家族のことをしょっちゅうツイートしてますし、現場にもかなりの頻度で連れてきていることを暴露されてます。しかも平さんは極度の人見知り。『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の『朝までハシゴの旅』に出演したときは『初対面の人と喋れる気がしない』ということでロケ前に大号泣したとブログで告白して話題になっていました。国内ならまだしも、イタリアなんて見知らぬ人だらけですからね。もし結婚したとしても家族がついてくるという岡村さんの説は正しいかもしれません」(芸能誌記者)

 交際して1年経っているのだから、長友も平の深い家族愛には気づいていると思うのだが、ラジオのリスナーからも「これは結婚できるのか……?」「俺だったら耐えられないな」と不安の声が上がっている。長友も家族愛が強いので、両家揃ってイタリアで暮らせば解決するかも?

岡村隆史、平愛梨の結婚「うまいこといかへん」理由を暴露?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.