日刊大衆TOP 芸能

ノンスタ井上「生理的にムリ」母親から裸写真をボロクソに言われる

ノンスタ井上「生理的にムリ」母親から裸写真をボロクソに言われる

 6月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にNON STYLEの井上裕介(36)が出演。母親が井上の写真についてどう思っているかをダウンタウンの浜田雅功(53)から教えられ、憤る場面が見られた。

 この日、井上は弟である井上猛志氏とともに出演。その中で2人あての母親からの手紙を、浜田が読み上げた。まず母親は、井上のことが大好きで、世間が気持ち悪がっているのが納得できないと主張。だが、そんな母親でも、先日発売された井上の写真で作られた日めくりカレンダー『日めくりまいにち、ポジティヴ!』(ワニブックス)の13日の写真だけは「生理的に無理」と訴えていた。その母親すらも嫌がる13日の写真は、なんと井上のシャワーシーン。番組で実際の写真が紹介されたところ、スタジオの観覧者からは悲鳴があがっていた。

 また、弟の猛志氏が母親に聞いたところ、シャワーシーンの写真は「1日不愉快になるからずっと伏せている」そうで、その言葉に井上は「息子を見て1日、不愉快なの!?」と、驚きの表情を見せていた。とはいえ母親は井上のことが大好きなようで、以前、吉本タレントのブサイクランキングで1位になった際、ランキングが掲載されていた本を破りながら「なんで裕介はキムタクじゃないんやー!」と、叫んでいたのだという。

「賛否両論、いろいろと話題になった井上のカレンダーですが、実際、かなり売れてAmazonでは一時的に品切れになっていたぐらいです。ブサイク芸人はこれまで数多くいて、それぞれネタにしていたのですが、井上はそこにナルシストという点をプラスしてキモさをアップさせました。もはやキモブサイクといえば井上。しばらくは安泰でしょう」(お笑いライター)――母親にまで嫌がられれば本望!

ノンスタ井上「生理的にムリ」母親から裸写真をボロクソに言われる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.