日刊大衆TOP 芸能

古舘伊知郎に「深みがない」「野暮ったい」加賀まりこが不満を述べる

古舘伊知郎に「深みがない」「野暮ったい」加賀まりこが不満を述べる

 6月10日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にフリーの古舘伊知郎アナ(61)が出演。女優の加賀まりこ(72)に、過去の女性関係を明かされる場面が見られた。

 加賀に古舘について「女を世話しようと思ってね、頑張ったんだけどダメだった」と語り、かつて既婚者の古舘に、浮気相手を紹介していたことを明かした。加賀は当時、仲のよかったタレントの飯島愛(36没)に古舘について「奥さんがいるったってこの子はダメよ、遊ばないから。だから喋りが面白そうだけど、もう一つ深みがないのよ」と語ったところ、2人で気投合し、古舘に女性を紹介しようといろいろ手を回していたのだという。

 そして実際に加賀が古舘に会わせたのが、女優の天海祐希(48)だった。加賀と古舘が飲んでいる時に加賀が天海を呼び出し、3人で飲んだのだという。その際、加賀は古舘に「今日、口説きなさい。私これから帰るから」と言い出したのだが、古舘は必死になって止めたのだという。そんな古舘に対し加賀は「野暮ったい。もっと男と女の深い話をしなさい」とバッサリ。「段取りは(私の)頭の中でできてたのよ。なのにぜんぜん言うこと聞かない」と、不満そうな顔を見せていた。

「古舘は『報道ステーション』(テレビ朝日系)を降板して以降、しばらく休んでいましたが、ここのところバラエティ番組を中心に出演し始めましたね。もともとはプロレスの実況で名を挙げ、その後は『夜のヒットスタジオ』(フジテレビ系)や『おしゃれカンケイ』(日本テレビ系)など、バラエティ色の強い番組で活躍しました。今でこそ報道のイメージがありますが、もともとはバラエティ畑の人。本格的に動き始めたようですから、そろそろどこかの局でレギュラー番組を持つかもしれませんね」(芸能誌記者)――もしかしたら、プロレス番組での復活もある!?

古舘伊知郎に「深みがない」「野暮ったい」加賀まりこが不満を述べる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.