日刊大衆TOP 芸能

あの女優もついに…「今年脱ぐ絶品美女優」マル秘料金リスト vol.03

[週刊大衆01月20日号]

また、前出の川内氏が、「脱ぎどきは、いまでしょ!」とプッシュするのは、藤原紀香(42)。
「彼女は、不惑の年齢に達しても、まだまだセクシー。交際中の年下プロデューサーとのゴールインが決まれば、【再婚記念ヌード】としてアピールできて、話題になりますよ」(前同)

超ビッグネームの紀香だけに、「写真集を出す場合、ギャラは測定不能」(出版関係者)も納得。

お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏も、「紀香さん、可能性はあるんじゃないでしょうか」と、興奮に額をテカらせて、こう語るのだ。
「美に対する追求、自分磨きへの取り組み方がストイックな人というのは、一定の年齢を超えると、人に見てもらいたくなるもの。同じ理屈で言うと、11月に写真集『釈ボディ』で、驚異的なクビレを披露した釈由美子さんあたりにも同じニオイを感じますから、今年はこの2人に注目ですよぉ!」

vol.04の表にも候補を挙げた。
はたして、この中から何人の美女が脱いでくれるのか。あるいは新たな美女がサプライズヌードで我々を喜ばせてくれるのか。

期待高まる2014年、本誌は外野から全力で応援させていただきます!

01月18日公開のvol.04へ続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.