日刊大衆TOP 芸能

松丸友紀アナ「夜の好み」をうっかり漏らし、必死に否定!

松丸友紀アナ「夜の好み」をうっかり漏らし、必死に否定!

 6月12日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて「コンビ愛確かめ選手権」が行われた。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」「ジャルジャル」「ロッチ」の3組が出演し、二人の愛が最も深いのはどのコンビかを決める企画である。

 どうやって“コンビ愛”を測るのか。その方法の一つとして、事前にコンビの一人にアンケートを記入してもらい、もう一人が「相方はアンケートの答えをこう書いたはず」と予想。二人の答えが合致していたら“コンビ愛”は深いと認められる「相方アンケートテスト」が実施された。今回、アンケートの設問として用意されたのは「人生で一番恥ずかしかった出来事は?」というもの。ここで不意に、司会の劇団ひとり(39)が進行役の松丸友紀アナウンサー(35)に「松丸さんは、なにかありますか、アナウンサー人生の中で?」と同じ質問を振ると、松丸アナは苦笑いしながら過去の赤っ恥エピソードを明かし始めた。

 以前、『ゴッドタン』で行われた「松丸プロデュース王」という企画にて、おぎやはぎの矢作兼(44)から「パチンコで好きな台は?」と問われた松丸は、「だい」を「たいい」と聞き間違えてしまい「バック」と答えてしまったことがあるというのだ。なんとかアドリブで頑張ろうとした結果であるが、女子アナがこんなとんでもないことを口にしたのは史上初に違いない。

 この日も、改めておぎやはぎの小木博明(44)から「好きなの?」と問われた松丸アナだが、顔を真っ赤にしながら「違う、違う、違う」と否定。しかし、小木は「なんで言っちゃうのよ(笑)」と追撃。もはや、既定事実となってしまったようだ。(寺西ジャジューカ)

松丸友紀アナ「夜の好み」をうっかり漏らし、必死に否定!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.