日刊大衆TOP 芸能

待望の「ポケビ復活」も? 千秋&ウド、笑顔のツーショット公開

待望の「ポケビ復活」も? 千秋&ウド、笑顔のツーショット公開

 1990年代に世間を沸かせた、千秋(44)、内村光良(51)、ウド鈴木(46)の3人による音楽ユニット「ポケットビスケッツ」。解散してから16年たった今、“ポケビ復活説”が密かにささやかれている。

 世間から「またポケビに会いたい!」「私の青春そのもの! ぜひ復活してほしい!」「うれしいツーショット!! ぜひ、次は3人で!」と、復活を望む声が上がることになったきっかけは、6月10日に千秋がインスタグラムにあげた2枚の写真。「わたしの永遠の王子様」「この人に出会えるかどうかで人生違うと思うの」というコメントと共にあげられた、千秋とウドが笑顔で並んでいる写真だ。

「2014年に3人が久々に集結されたことが明かされたり、昨年放送された『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)で、千秋がポケットビスケッツの代表曲『YELLOW YELLOW HAPPY』を披露したりするたびに、ネットを中心に『ポケビ復活説』が話題になってきました。残念ながらそれが果たされることはありませんでしたが、近い将来実現する可能性もないとは言い切れないでしょう」(芸能ライター)

 また、千秋は6月18日、19日に行われる『YATSUI FESTIVAL! 2016』で、ポケットビスケッツのミリオンヒット曲全てを歌うことを宣言。これにより、いっそうファンの期待も高まっているようだ。だが、昨年『水曜歌謡祭』に出演した際に、復活するかどうかの問いに対して「ウッチャン次第」と答えていた千秋。世間から復活を願う声が何度も出ているだけに、内村がどう動くのかにも注目が集まる。

※画像は千秋のインスタグラムアカウント『chiaki77777』より

待望の「ポケビ復活」も? 千秋&ウド、笑顔のツーショット公開

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.