日刊大衆TOP 女性向け

三代目JSB岩田「するのも、されるのもいい」発言に、女子たちが狂喜乱舞!

[ブリュレ]

三代目JSB岩田「するのも、されるのもいい」発言に、女子たちが狂喜乱舞!

 EXILE、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27)が、映画『植物図鑑』のイベントに出席し、自身の恋愛観について語る場面があった。その答えに、世の中の女子たちが狂喜乱舞している。

 イベントでは、お客さんも交えての2択クイズが設けられ、「もし大好きな人が突然いなくなってしまったら、1年間待つ? 待たない?」など、恋に関する様々な質問が出された。そして終盤にさしかかり「『バックハグ』と『NHK(二の腕引っ張ってキス)』のどっちが好み?」という質問に、岩田は「えー、選べない」と困惑。しかし「強いて言うならバックハグかなあ。するのもいいし、されるのもいい」と答えると、会場からは大きな黄色い悲鳴があがった。

「『ディア・シスター』(フジテレビ系)から人気が急上昇し、男性ファッション誌『smart』で『今、日本で1番モテる男、岩田剛典』と特集されるほど、岩ちゃんブームは凄いことになってますね。今回の映画の中には胸キュンシーンが満載で、妄想しながら見ている女子が多発中らしいです。この日のバックハグ発言で、卒倒しそうになった女子もきっと多いことでしょう」(女性誌記者)

 会場に行けなかったファンたちからも「もぉぉぉぉ~!! ガンちゃんのためならするし、される!」「バックハグとか……想像しただけで鼻血でそう!」「もう照れながらそんなこと言われたら……惚れるに決まってる!」と、女子たちのボルテージは最高潮のよう。彼の人気はさらに高まっていきそうだ。

三代目JSB岩田「するのも、されるのもいい」発言に、女子たちが狂喜乱舞!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.