日刊大衆TOP 芸能

バカリズム「なんだあの人!?」ココリコ遠藤のモテトークに不快感

バカリズム「なんだあの人!?」ココリコ遠藤のモテトークに不快感

 6月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にココリコの遠藤章造(44)が出演。昨年12月に一般女性と再婚した時のことを、ドランクドラゴンの塚地武雄(44)、バカリズム(40)らに自慢気に語る場面が見られた。

 この日のテーマは「やっぱり結婚したい芸人」。結婚に憧れる芸人たちが出演していたのだが、遠藤は番組冒頭、彼らに向かって「結婚はいいですよ。(まだ独身なんて)みんな気持ち悪いなと思います」と挑発的な発言をし、いきなり反感を買っていた。

 その後、出演者たちが“自分がやってみたい理想のプロポーズシーン”を再現したVTRが紹介され、遠藤に、今回の再婚ではどんなプロポーズをしたのかという質問がされた。これに対し遠藤は「(妊娠を)報告してもらった時に、さりげなく『まっ、頼むわ』みたいな、その一言ですよね」と余裕の回答。この軽いプロポーズに塚地から「相手は『頼むな』ぐらいで納得するんすか?」と疑問の声があがったが、遠藤はこれに「『頼むな』で、納得してもらえる恋愛をしてたかな」と答えていた。

 結婚したい芸人たちをイラつかせる遠藤の発言だったが、まだまだ終わらない。遠藤はさらに結婚前の奥さんを評し「やっぱり見てて思うのが、自分がすごく好きなんやろなっていうのがすごくわかる」と発言。さらに「ぜんぶ(気持ちの)矢印が向いているから」と、相手に思われていたから自分もそれに応えたという趣旨の発言をしたところ、バカリズムが「なんなんだ、あの人!?」と激昂。それにも関わらず遠藤は「いや、ホントに1人の女性にやっぱバーンとぶつけないとね」と、プロポーズ指南を続けていた。

「この4月に子どもが産まれ、順調と思われる遠藤の結婚生活ですが、疑問視する声もあがっています。千秋(44)と結婚していた時もいろいろ遊んでいたようですが、今回も奥さんに浮気容認を求めていたことがテレビ番組で暴露され、総スカンを食っているんです。浮気グセはそう治るものではないですし、このまま順調に結婚生活が続くかどうかは、微妙ですね」(芸能誌記者)――年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では、毎回イジられている遠藤。はたして今年は?

バカリズム「なんだあの人!?」ココリコ遠藤のモテトークに不快感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.