日刊大衆TOP 芸能

高橋みなみ「いま幸せ!」と明言、噂の年上彼氏と恋愛満喫中?

高橋みなみ「いま幸せ!」と明言、噂の年上彼氏と恋愛満喫中?

 6月12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、元AKB48の高橋みなみ(25)が出演。昨今世間を騒がせている、自身の熱愛スクープについて言及する場面があった。

 番組冒頭、今年4月に10年在籍したAKB48を卒業した高橋に対し、磯野貴理子(52)が「この子は本当に言うこと聞かなかったって娘はいるの?」と質問。高橋は「ブッコミますね!」と返し、「やっぱり板野友美さんは異端児だったなと思いますね。最初、黒髪が義務だったんですよ。突然金髪でやってきて、『おっと板野!』となるんですが、『私の見せ方はコレなんです』って言い始めて。羨ましいと思ってました」と回答した。

 そんな高橋に対し、東野幸治(48)が「で、ですよ。AKB10年おって、ひたすら自分だけルールを守って。やっと終わったと思ったら、ちょっとアナタ、ハメ外しすぎだよ!」と、キツいツッコミを入れた。高橋は「何かありました?」とトボけたが、フットボールアワーの後藤輝基(41)が「高橋さん、何かあったんすか?」と追撃すると、高橋は「ネットを見て下さい!」とおどけていた。

 ちなみに高橋は、雑誌『女性セブン』(6月2日号)に、15才年上の男性と“週末3連泊”を報道されたばかり。自身がパーソナリティを務めるラジオなどで「お騒がせしてすみません」などと、コメントを発表している。

 また、番組の中盤では、同じAKB48メンバーの峯岸みなみ(23)と猫を巡ってケンカをしていたというエピソードを披露。現在は仲直りしているというが、トークの終盤で東野が思わせぶりに「いま楽しい?」と質問すると、高橋は「いま幸せ!」と明言。アンジャッシュの渡部建(43)に「はっきり言った!」とツッコまれていた。

「AKB48は“恋愛禁止”が建前ですが、実際には数多くの恋愛スキャンダルが発覚しています。高橋みなみはAKB48グループの総監督として、メンバーを統括する立場を務めてきましたが、『やっと開放された』という思いはあるでしょう。卒業後、1ヶ月で熱愛スクープが出てしまったことについては、脇が甘いと言えるでしょうが、仕方がないかもしれませんね」(アイドルライター)――例えアイドルとはいえ、1人の女の子。やっぱり恋はしたい?

高橋みなみ「いま幸せ!」と明言、噂の年上彼氏と恋愛満喫中?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.