日刊大衆TOP 芸能

明るい安村「嫁の愛情あふれるコメント」に、芸人たちが大絶賛!

明るい安村「嫁の愛情あふれるコメント」に、芸人たちが大絶賛!

 6月10日放送の『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントのとにかく明るい安村(34)が出演。浮気についてコメントした安村の妻が、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)、アンタッチャブルの山崎弘也(40)、中川家の礼二(44)らに絶賛される場面が見られた。

 この日の番組テーマは「芸人の家族がリアルに選んだ好きな芸人GP」というもので、芸人たちの両親や妻など家族が選んだ芸人がランキング形式で紹介された。1位に輝いたのは礼二で「早口でテンポがよい」「モノマネのレパートリーが多い」などと評価されていた。そして最下位になったのが安村で、理由はもちろん3月に発覚した不倫だった。そしてここで注目が集まったのが、安村の妻が安村をいったい何位にしていたのかという点なのだが、なんと安村を1位に推していたのだ。

 淳が安村の妻の「ウチのダンナは、芸人の中で一番面白いと思っています。ただし、浮気したクソ野郎に世間は甘くないと思います」「みなさん、浮気しやがったけど実力はあるのでよろしくお願い致します」というコメントを読み上げたところ、出演者たちは大絶賛。安村は山崎から「こんないい奥さんを裏切ったんだね~」とツッコミを受けていたが、安村は嬉しそうな顔を隠せないでいた。最下位に終わったものの、結局、嬉しいままエンディングを迎えた安村は最後に「安心してください、もうやりませんよ!」とコメントし、番組を締めていた。

「不倫騒動以来、仕事が減っていた安村ですが、やっと復活しつつあるようですね。本人は騒動でかなり落ち込んでいたようですが、奥さんにここまで言われたら頑張らないわけにはいきませんね。現在、一発屋として将来が懸念されていますが、今年が頑張りどころでしょう」(お笑いライター)——これぞ内助の功!

明るい安村「嫁の愛情あふれるコメント」に、芸人たちが大絶賛!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.