日刊大衆TOP 芸能

山田優「食事風景」に、“あの人が写り込み”でファン騒然!?

山田優「食事風景」に、“あの人が写り込み”でファン騒然!?

 モデルの山田優(31)がインスタグラムに投稿した、一枚の写真が話題になっているようだ。一見、普通の食事の風景に見えるその写真だが、目を凝らしてみると“ある人物”が写り込んでいるのだというのだ。

「彼女のインスタには、普段はネイルやファッションの写真などが公開されていますが、この日は珍しく家族の食卓を写したものが投稿されていました。大皿の料理がテーブルにいくつも並べられていたんですが、黒いお皿の右上の方に、ご主人である小栗旬(33)の顔が写り込んでいるとファンたちが気づいたんです」(芸能ライター)

 よく目を凝らしてみると、たしかに一番上の黒いお皿に、小さくではあるが小栗らしき人物が映り込んでいる。小栗は今年の1月に出演した『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、家での食事をほとんどしないと明かしており、山田にも「基本的に僕のことは忘れてくださいって伝えています」と語っている。そのため、ファンから夫婦関係を心配されていたが、今回の写真で安心した人も多く、「一緒にちゃんと食べてるじゃんか~」「ちゃんと夫婦しているんだね、安心した」などといった声が山田のインスタグラムアカウントに寄せられることとなった。

 小栗はツイッターやインスタグラムなどのSNSをやっておらず、プライベートはあまり知られていない。今回、ほんの小さくではあるが、“パパ”としての小栗の姿をかいま見たファンが騒然としたのも無理はないだろう。

※画像は山田優のインスタグラムアカウント『yu_yamada_』より

山田優「食事風景」に、“あの人が写り込み”でファン騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.