日刊大衆TOP 芸能

大島優子「海外でモテモテ」なナイトライフを、渡辺直美が暴露

大島優子「海外でモテモテ」なナイトライフを、渡辺直美が暴露

 6月14日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にお笑いタレントの渡辺直美(28)が出演。元AKB48の大島優子(27)との交友エピソードを明かし、フットボールアワーの後藤輝基(41)、HKT48の指原莉乃(23)らを驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマは「外国人が好きな女」というもの。渡辺は2014年に3ヶ月間、アメリカのニューヨークへ留学していたのだが、その時は現地の黒人男性から非常にモテていたという。渡辺は「日本人にこんなデブがいるのか」と、よく驚かれたようで、日本人に思われなかったのがモテた秘訣だと、その理由を説明した。

 そして次に紹介したのが、休暇で遊びに来ていた大島とのエピソード。渡辺が海外のクラブに行ったことがないという大島をエスコートしたのだが、「クラブで外国人と目が合ったらニコッとして『Hi!』ってやるんですよ」と、愛想を振りまいていたという。その結果、大島に惹きつけられた外国人たちが、踊っている大島の周りを囲み、謎のサークルができていたのだという。その光景を見た渡辺は「モテる人は世界共通でモテるんだ」と悟ったと語った。

 この話題を受け、後藤は指原に「日本では恋愛とかアカンから、海外に行って」とアドバイスをしていたが、指原は「こう(囲まれて踊られても)されても困ります」と、慎重なコメントをしていた。

「大島がニューヨークに行った2014年は、ちょうどAKB48を卒業した直後。いろいろなものに縛られていたストレスを、ニューヨークで発散してきたんじゃないですかね。ずいぶんなモテようだったみたいですが、クラブで踊るだけで終わったのか、気になるところです」(アイドルライター)――実は「肉食系」という噂は、本当だった?

大島優子「海外でモテモテ」なナイトライフを、渡辺直美が暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.