日刊大衆TOP 芸能

チュート徳井「寂しくて胸が苦しい」切実な結婚願望を吐露

チュート徳井「寂しくて胸が苦しい」切実な結婚願望を吐露

 6月14日放送の『ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派? 少数派?』(フジテレビ系)にて、チュートリアルの徳井義実(41)が出演。自身の結婚願望を明かす場面があった。

 この日は「ニッポン人が大好きお風呂SP」。番組中盤、新米お父さん達が我が子を初めてお風呂に入れるというVTRが放送された。このVTRを見たMCで俳優の生瀬勝久(55)と品川庄司の庄司智春(40)が育児に関するエピソードを披露。生瀬が「(赤ちゃんは)グニャグニャだけど結構しっかりしてる」などと語ると、独身の徳井は「体はしっかりしているけど、グニャグニャ? 全然わからへん!」と困惑していた。

 MCの川田裕美アナ(32)が「VTR見たら(結婚)どうですか徳井さんは?」と徳井に話題を振ると、徳井は「いいなあ家族って、とかね、子供っていいなって思いながらね、どっかでここら辺(胸を掴みながら)がぎゅーっとなってますね。寂しさから」と発言。「結婚ねえ……したいなあ」と寂しそうな顔でぽつりとつぶやいていた。

「芸能界有数のモテ男として名高い徳井さんですが、近頃は浮いた噂が減ってきました。猫を溺愛したり、スピードワゴンの小沢一敬(42)とシェアハウスを借りるなど、独身生活を満喫しているようですが、もう40代です。そろそろ身を固めるべき時期かもしれませんね」(女性誌記者)――モテ男だけに、嫁さん候補が多すぎて選べない?

チュート徳井「寂しくて胸が苦しい」切実な結婚願望を吐露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.