日刊大衆TOP 女性向け

イケメン勢揃いの『仮面ライダー誕生会』に、ファン熱狂「眼福……!」

[ブリュレ]

イケメン勢揃いの『仮面ライダー誕生会』に、ファン熱狂「眼福……!」

 2013年に放送された『仮面ライダー鎧武』(テレビ朝日系)で、仮面ライダー斬月を演じた俳優の久保田悠来(35)が、6月15日にインスタグラムを更新。同じく『鎧武』に出演していた佐野岳(24)と小林豊(27)との豪華な3ショットに、特撮好きの女性ファンから喜びの声があがった。

 その日は久保田の誕生日ということもあり、「祝ってくれたフルーツポンチーズ」というコメントと共に、写真には誕生日ケーキを持って微笑む久保田の姿が写っている。それだけでもファンには嬉しいショットなのだろうが、久保田の横には『鎧武』で主人公の仮面ライダー鎧武を演じた佐野と、仮面ライダーバロンを演じた小林が並んだ。

 小林のブログでも「お祝いに行ってきました!」「久しぶりに集まる3人!! お祝いもできたしめちゃくちゃはしゃいだし楽しかったー!」と、変顔した写真を公開するなど、仲睦まじい様子を伝えている。世間もこの写真に大喜びで、「ああああ眼福……!」「この三人を見ると鎧武を思い出して嬉しくなる!」「あぁ~ニヤニヤが止まらないんじゃ~!」といったコメントや、また小林が元パティシエだったことを知っているファンから「あのバースデーケーキは、ゆたかくんの手作りですか!?」「手作りケーキで皆でお祝いとか……私も混ぜて欲しい」と、妄想を繰り広げる女子のコメントも寄せられた。

「『鎧武』は放送終了後も人気が高く、VシネマDVD『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版』もオリコン週間DVDランキングで1位を獲得するほど。DVDの発売記念イベントでも、女性ファンからの黄色い声援がすごかったそうです。その後は3人で共演することも少なかったので、鎧武ファンにとってはたまらないでしょう」(アイドル誌記者)

 小林は6月11日から公開が開始された映画『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』に出演。佐野は7月から日曜9時のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)へ出演。久保田は9月から公開の映画『絶壁の上のトランペット』への出演が予定されている。仮面ライダーの豪華な誕生日写真を見たファンからは「3人が次に揃うのは、いつになるのだろうか」と、今後の3人での活動に期待する声も上がっている。

※画像は久保田悠来のインスタグラムアカウント『yuki_kubota.0615』より

イケメン勢揃いの『仮面ライダー誕生会』に、ファン熱狂「眼福……!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.