日刊大衆TOP 芸能

菊川怜が「智昭!!」と小倉アナを呼び捨てにしていた?

菊川怜が「智昭!!」と小倉アナを呼び捨てにしていた?

 6月14日放送の『人気者から学べ そこホメ!?』(フジテレビ系)に菊川怜(38)が出演。意外な一面が暴露された。

 この番組は芸能人が人気者になった理由を番組が探して“ホメポイント”を紹介していくという内容。この日は「最近ホメられてない……7人の女スペシャル」として、番組後半、菊川の順番が回ってきた。

 東大出身で女優、バラエティ、キャスターと幅広く活躍している人気者の菊川だが、1年のほとんどを一緒に過ごす『情報プレゼンター とくダネ!』の共演者からホメてもらうというVTRでは、フジテレビの笠井信輔アナ(53)が、菊川を「才媛と思われてますよね。東大ですから。非常に頭の回転も早くて」と評した。

 しかし、続けて笠井アナは「にも関わらず、スタジオとかで急に歌い出すんですよ」と菊川の意外な一面を明らかに。司会の小倉智昭アナ(69)も「あれね。『アナと雪の女王』とかを、急に高い声で歌ったり」とその様子が事実であることを裏付け、フジテレビの梅津弥英子(38)アナも「ひょうきんものですよね。どちらかというと」と同調した。

 さらにスタジオでMCのくりぃむしちゅー上田晋也(46)が、「テンションが上がると、急に小倉さんの事を『智昭~!』と呼ぶって情報も。実際そうなの?」と問いかけた。菊川は『とくダネ!』の関係者で温泉旅行に行った際、夜に大宴会が開かれ、仲良くなりましょうという雰囲気になった場面で、「たぶん私は盛り上げようって思って『智昭!!』とかって言ってた」と事実であることをにこやかに認めていた。

「7月で、菊川怜の『とくダネ!』出演は3年目に突入しますが、他の出演者との関係は良好のようですね。女優業もマイペースで続けていますが、やはり気になるのは結婚のこと。この日も共演者に質問されていましたが、いままで熱愛報道はほとんど出ていません。気になるところですね」(芸能誌記者)――“天然キャラ”がアダになっているのかも?

菊川怜が「智昭!!」と小倉アナを呼び捨てにしていた?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.