日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃”首舐めゲーム”に異常興奮「面白い!」

指原莉乃”首舐めゲーム”に異常興奮「面白い!」

 6月15日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)にお笑いコンビ、セクシーチョコレートのREINA(28)が出演。アメリカにいた時にやっていたゲームを紹介し、HKT48の指原莉乃(23)、AKB48の木﨑ゆりあ(20)、アンタッチャブルの山崎弘也(40)らを驚かせる場面が見られた。

 REINAはアメリカのブラウン大学とハーバード大学院を卒業し、CIA、FBIから内定をもらったがそれを蹴り、ICPOに勤務した経験がある異色の芸人。現在は芸人をしつつコンサルティング会社にも勤務している。そんな彼女がアメリカにいた時にやっていた、変わったテキーラの飲み方を紹介した。それは好きな男性にレモンを咥えてもらい、その首筋を舐めてその塩気でテキーラを飲んだのち、レモンを口で取って吸うというやり方。この話には指原も「すごい!」と驚いていたが、REINAはさらに過激なゲームも紹介した。

 それは「7minute in Heaven」というワインボトルを使ったもの。やり方はまず空のワインボトルを複数人で囲み、中央のボトルをまわす。そして止まった時に先端と底部が指した2人がクローゼットに入り、7分間暗闇の中で過ごさなければならないのだが、その間、なんでも好きなことをしていいのだ。当然、過激なこともオーケーで、REINA自身も「オンエアできないことをやりました」と、大胆な告白をしていた。

 REINAの話にずいぶんと興味ありげだった指原。特にテキーラの飲み方が気になったようで「面白かったですね。どう?」と木崎に話を振ったところ、山崎から「AKBができるような遊びじゃねえだろ」とツッコミを受けてしまう。しかしそれに対し木崎は「冬は汗かいてないから、塩気がなさそう」と冷静にコメントし、山崎から「そういう問題じゃないだろ!」とツッコまれていた。

「REINAはその異色すぎる経歴が話題になり、最近はあちこちのバラエティ番組に出演していますね。つい最近も同じフジテレビの『モシモノふたり』(フジテレビ系)で武井壮(43)と2泊3日の同居生活を送り、話題になりました。ただ、本業であるお笑いの実力は、デビューして1年足らずということで、まだまだこれからというところです。このあとコンビとしてどうステップアップしていくのか、注目ですね」(お笑いライター)――指原が本当に気になっていたのは、米国出身の才女が経験した「オンエアできないこと」だったかも?

指原莉乃”首舐めゲーム”に異常興奮「面白い!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.