日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず「譲らないものは譲らん」18歳の抱負も“らしい強気”

広瀬すず「譲らないものは譲らん」18歳の抱負も“らしい強気”

 女優の広瀬すず(18)が6月19日に誕生日を迎え、自身のブログで喜びをつづった。

 誕生日を迎えた翌日、ブログを更新した広瀬は「わたしごときの誕生日におめでとうと言ってくれる人が死ぬほどいて もはや死んでもいいんじゃないかと思うくらい幸せを感じてる」と、幸せ全開の様子を伝えた。また、広瀬はブログと同時にツイッターを更新。ケーキの前でピースをする写真を投稿したが、彼女のアカウントには姉の広瀬アリス(21)をはじめ、俳優の野村周平(22)、歌手の大塚愛(33)、アニメ監督の細田守(48)、など多くの著名人からのお祝いメッセージが届いた。

 ブログで広瀬は「そんなに特に何も変わらないかもしれんが ちゃんと、生きようと思います」と18歳の抱負をつづり、「相変わらずの自由さでマイペースにポテポテと歩いてると思いますけど」と続けた。さらに、「きっと一歩下がるっていう考えは1ミリもないタイプの人間なので譲らないものは譲らんし ありがとう、ごめんなさいをちゃんと言えるひとになりたい」と広瀬らしい強気な発言までみせた。

「かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で撮影スタッフを軽視する発言をして大バッシングを受けた広瀬ですが、悪いイメージはだんだんと薄まってきているようです。ブログやイベントでたびたびスポコン的な熱い言葉を発するためだと思われますが、世間でも『気が強い』『頑固』といったイメージが固まってきたようです」(芸能誌記者)

 一歩下がることなく攻め続ける。この広瀬らしさが成長し続ける秘訣なのかもしれない。

※画像は広瀬すずのツイッターアカウント『Suzu_Mg』より

広瀬すず「譲らないものは譲らん」18歳の抱負も“らしい強気”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.