日刊大衆TOP 芸能

森山良子、小木博明の暴挙を暴露「ウチが乗っとられる」

森山良子、小木博明の暴挙を暴露「ウチが乗っとられる」

 6月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に歌手の森山良子(68)が出演。娘と結婚したおぎやはぎの小木博明(44)との私生活を明かし、久本雅美(57)らを驚かせた。

 小木は森山の娘で元ミュージシャンの奈歩と2006年に結婚し、森山の義理の息子となっている。その小木が初めて家に来た時、森山の母親は派手なメガネをかけている小木を見て、「なにあの人、ふざけてるの!?」と、怒っていたという。

 また、母親はしばらくして「あの人はウチを乗っ取るために来たのよ」と指摘。森山自身も「最近は乗っ取られてた感じがある」と語ったが、当の母親にそのことを伝えたところ、「けっこう時間がかかっているわね」と発言。母親には、乗っ取り計画はまだ進行中に見えるらしい。

 また森山は、小木が森山の家に平気で友達を呼んでいると言い、クリスマスや正月などには、お笑い芸人や元AKB48の大島優子(27)も来ていたことを明かした。他にはアンガールズの田中卓志(40)や、アンジャッシュの児嶋一哉(43)らも呼んでいるようで、サッカーの日本代表戦の時にはみんなで観戦し、盛り上がっていることも明かし、久本を驚かせていた。

「実際には小木と森山の関係は良好で、先日はおぎやはぎの深夜ラジオに森山が出演し、盛り上がっていました。今は小木夫婦と森山が同居できるようにと二世帯住宅を建てているようです。森山は現在バツ2の独身。これも小木の愛ある気遣いなんでしょう」(お笑いライター)――これなら乗っ取られても安心?

森山良子、小木博明の暴挙を暴露「ウチが乗っとられる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.