日刊大衆TOP 芸能

加藤綾子、フリー転身でまず狙うは「CM女王」!?

[週刊大衆2016年07月04日号]

加藤綾子、フリー転身でまず狙うは「CM女王」!?

もっと画像を見る

 元フジテレビの加藤綾子(31)が、フリー転身後、初の出演となるCMの発表会に出席した。「企業CMにカトパンが出演するのは初めてのこと。当日は多くの報道陣が駆け付けましたが、サミット並の厳戒態勢が敷かれていましたね。壇上にカトパンが現れるや、あまりのフラッシュの多さに、会場がホワイトアウト状態になりました」(スポーツ紙記者)

 ノースリーブ姿で現れた彼女の腋を狙う不届きなカメラマンも大勢いたようだが、カトパンの腋もまさにサミット並の“厳戒態勢”。「ファインダー越しにずっとピントを合わせていたけど、腕と腋が離れることはなかった」(写真誌記者)

 そんなカトパンだが、あらゆるCMに引っ張りだこだという。「元々、『めざましテレビ』でメインキャスターを務めていた彼女は、朝の顔だけあって知名度は抜群。清潔感もあってどんなCMでもこなせます。CM女王と言われたベッキーが不倫騒動でスポンサーを失った今、カトパンを後釜に据えようと考えるクラインアントは多いはず」(広告代理店関係者)

 CM出演料は数千万円といわれるカトパンだが、熱愛を報じられた恋人もダルビッシュ有に片岡治大、エリートサラリーマンと枚挙にいとまがない。CMは清廉性が命なだけに、これからはプライベートでも腋を甘くできない!?

加藤綾子、フリー転身でまず狙うは「CM女王」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.