日刊大衆TOP 芸能

マツコ「性的対象だから」TOKIO長瀬智也への愛を語る

マツコ「性的対象だから」TOKIO長瀬智也への愛を語る

 6月20日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にTOKIOの長瀬智也(37)が出演。タレントのマツコ・デラックス(43)が歓喜のあまり、関ジャニ∞の村上信五(34)を罵倒する場面が見られた。

 番組冒頭、長瀬が姿を見せると「智也が来た!」とハグをして、腕を絡めたマツコ。村上に向かって「秋から(長瀬と)2人でやったっていい」「後輩の所に何度も来るって言うけど、お前の所に来てるって意識は智也にはないからな。智也は私の所に来てるんだよ」と、邪魔もの扱いをし始めた。これに対し長瀬が「(村上と)意外と接点あるんです。ご飯食べにいったりとか」とフォローすると、マツコは「やめた方がいいって。評判悪くなるから」と、アドバイスをしていた。

 さらにマツコは長瀬の魅力は「(ジャニーズ)王道のキラキラではないのよ。そうじゃないところにも響くキラキラなのよ」とし、「ジャニーズってとこから来る物件じゃないんだよ」と、独特のものであると力説。長瀬から「めちゃくちゃ分析してくれて嬉しいですね」と言われると、「分析というか、性的対象だから」「横にこういう人いたらアタシじゃなくなっちゃうよね」と、そのベタ惚れぶりを語った。

「マツコは以前から、ガテン系で筋肉質の男性がタイプであると公言していますね。そこからすると、長瀬はまさしくタイプど真ん中。この番組ではマツコの村上に対する気に入りっぷりが話題になりますが、さすがに長瀬の魅力にはかなわなかったようですね」(芸能誌記者)——ちなみに他にマツコがファンを公言しているのが、インテルミラノの長友佑都選手(29)。確かにちょっと雰囲気は似ているかも?

マツコ「性的対象だから」TOKIO長瀬智也への愛を語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.