日刊大衆TOP 芸能

博多大吉「昔、番組共演者と付き合っていた」サラッと暴露!

博多大吉「昔、番組共演者と付き合っていた」サラッと暴露!

 6月20日放送の『誰にも話してないんですが、実は……~すべてがリアルなカミングアウト~』(テレビ東京系)にて、博多華丸大吉の博多大吉(45)が出演。

 この番組は「街ゆく人に誰にも話していない秘密を聞く」という内容で、親友に旦那を寝取られたという話を明るく語る女性や、22歳になってもまだ父親とお風呂に入っているという女性、中野で2万2千円という家賃激安の家に住んでいるバンドマンの男性などが登場した。

 番組中盤、周囲に内緒で付き合っているというカップルが登場したことから、MCの高橋真麻(34)が「どうですか、内緒で付き合っていた事とかありますか?」と質問を投げかけると、大吉が「ありますよ」と即答し、続けて「もうデビュー当時ですけど、共演者の人とバラエティ番組で」と、過去に共演者と付き合っていたことを暴露。高橋は「え!」と驚いた表情を見せていた。

 さらに大吉は「こうやって並んでて」と、大吉と共演者の恋人との間に一人挟むというジェスチャーをして見せ、当時の番組での並び位置まで明かした。それを聞いた高橋は驚きの反応をしていたが、「すごい! でも楽しそうですね。アイコンタクトとかするわけでしょ?」と大吉に聞くと、大吉はしみじみとした顔で頷きながら、「してましたね。今思えば」と語り、「あの頃が僕の全盛期かもしれないですね」と過去を振り返っていた。

「“上品芸人”代表的存在の博多大吉にしては珍しいエピソードですが、後輩芸人からは『酒に酔うと変貌する』とも語られています。現在は落ち着いたキャラクターですが、イケメンですし、若い頃はそれなりに遊んでいたんでしょうね」(お笑いライター)――やはり、女遊びは芸の肥やし?

博多大吉「昔、番組共演者と付き合っていた」サラッと暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.