日刊大衆TOP 女性向け

miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

[ブリュレ]

miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

 シンガーソングライターのmiwa(26)が6月20日、お菓子の新CM発表会に登場。6月15日に誕生日を迎えたmiwaはそのときの様子を報道陣の前で話したのだが、これについて世間の女性たちから「男ウケ狙いだ」という指摘が殺到しているようだ。

 誕生日についてmiwaは「誕生日になるって、気づいたのがお風呂に入っている時の11時55分くらいだったので、そのまま湯船の中で迎えました」とコメント。この発言に男性ファンからは「天然なmiwaちゃんかわいいー!」「誕生日をわざわざ意識してないサバサバ感とか好感度高い」と絶賛の声があがり、「miwaちゃんのお風呂!」「いい匂いしそう~」と興奮するファンまであらわれた。

 だが、一方で女性と思われる人たちからは「あざとい」という意見があがり、「お風呂っていちいち言うのもなんかいやらしい」「彼氏いないアピールですか? 別にあんたアイドルじゃないでしょ」「この子はホントに男ウケ特化型の芸能人」など、否定的なコメントが目立った。

「miwaは愛らしいルックスに加え、高く透き通った声、明るい性格、小さな体に大きなギターを持った様子が『かわいい』と男性ファンから大人気です。しかしその反面、女性からはウケが悪く、『ぶりっ子』だとか『かわいいアピール』だとかで、たびたび批判されてますね」(芸能ライター)

 2017年公開の映画『君と100回目の恋』では、俳優の坂口健太郎(24)と共に主演を務めることが決定。女優業までこなすmiwaは、知名度と人気がうなぎのぼりだが、そのぶん女性たちからは嫉妬もされてしまうようだ。

miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.