日刊大衆TOP 芸能

友近「破局宣言」も、浮かび上がる“エア彼氏”説

友近「破局宣言」も、浮かび上がる“エア彼氏”説

 お笑いタレントの友近(42)が、6月18日に放送されたバラエティー番組『特盛! よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(日本テレビ系)で、交際中の男性と破局したことを明かした。

 5歳年上の一般男性と交際していたという友近。昨年の2月にも「そろそろ人のものになりますよ」と結婚をほのめかし、順調そうな様子を見せていた。しかし、同年8月頃から雲行きは怪しい方向に。結婚について聞かれても「ちょっと分かんないっすよ、本当に」と答え、「(交際も)続けばいいなと思います」と、曖昧な感じであった。そして今月になって番組の中で「フリーなんです。別れたんです」と突然の告白。破局の理由についても「まぁまぁ」とまたも曖昧な口調で濁した。

「イベントや番組などで、『結婚する』という言葉はたびたび口にしてましたが、肝心の彼との詳しいエピソードを聞くことはほとんどありませんでした。2人でいるところを目撃したという情報も聞いたことがないので、一部では友近に最初から彼氏などおらず、じつは“エア彼氏”だったのでは、という説が広がっていったんです」(芸能ライター)

 今回の番組を見た視聴者からも疑いの眼差しを向ける人は多く、「その男性本当に存在してたんでしょうか」「彼氏の話してるとき現実味ない感じしたんだよな~、架空の登場人物じゃないの?」「見栄はって彼氏いるって嘘ついてた、あの頃の私と同じ匂いがする 笑」と、彼氏の存在自体を怪しむ声が上がっている。相手が一般男性ということで、気を使って情報を公開しなかったということもあり得るが、真相は闇の中。昨年8月には、お笑いイベントのあとマスコミに向けて「子どもはほしいです。42歳になっちゃったんで」と語っていた友近。次の恋こそ結婚までたどりついて、幸せになってほしいものだ。

友近「破局宣言」も、浮かび上がる“エア彼氏”説

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.