日刊大衆TOP 女性向け

キスマイ藤ヶ谷の「イケメン神対応」に賛美の嵐

キスマイ藤ヶ谷の「イケメン神対応」に賛美の嵐

 6月20日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)が出演した。

 世の中の“ムカッと”を“スカッと”に変える事がコンセプトのこの番組。番組冒頭「イケメンが素敵に解決!神対応スカッと」というテーマで、視聴者の投稿ネタを藤ヶ谷が再現するVTRが2本放送された。

 1本目は、お洒落なレストランに小さな女の子を連れてランチに行った母親の体験。女の子がサラダにマヨネーズをつけて食べたいと母親に告げたのだが、そのお店にはマヨネーズがなかった。それを見た他の嫌味な女性客たちが笑い、「だからこんな素敵なお店に子供なんて連れて来ないで頂きたいわ」「まったく。楽しいランチが台無し」と言われてしまった。

 そこにシェフ姿の藤ヶ谷が登場し、女の子のために手作りマヨネーズを作り、「ボクは全てのお客様に笑顔で料理を楽しんで頂きたいんです」「お嬢ちゃん、ドレッシングしかなくてごめんね。このマヨネーズ手作りだけど食べてみて」と声をかけたのだ。そのVTRを見守っていたスタジオからも「カッコイイなぁ」と声が漏れていた。

 女の子はサラダを美味しそうに食べ、嫌味な女性達も恥ずかしそうに「店長、私達にもマヨネーズを……」と藤ヶ谷に呼びかけると、藤ヶ谷は姿勢正しく、「わかりました。少々お待ち下さい」と礼をするなど、“神対応”のレストランシェフを好演した。

 また、2本目のVTRはお酒の弱い女性に、お酒ではなくウーロン茶を周囲にバレないように提供していた居酒屋店員を藤ヶ谷が演じたもので、女性にこっそり耳打ちする藤ヶ谷の姿に、スタジオでは「いやだ~」「楽しい~」と、女性陣が色めきたっていた。

 この藤ケ谷のイケメンっぷりには、ネット上でも「あの店行きたいわ~」「藤ヶ谷くんのウィンクにやられました」「シェフも居酒屋さんの店員さんもカッコよかった~」「太輔君が店員さんなら毎日通います」「私にもウーロン茶ください」「ガヤさんの耳つぶドキッとした」などのコメントが溢れていた。

「キスマイが結成されたのは2005年。CDデビューまで6年かかるなど苦労したグループですが、このところ人気がジワジワと上昇中です。グループ内の4人で結成したユニット『舞祭組』も注目を集めましたが、現在は藤ケ谷と玉森裕太(26)がグループ内の人気を争っています」(芸能誌記者)

 2016年6月公開の映画『MARS~ただ、君を愛してる~』では、窪田正孝(27)とW主演。ジャニーズの注目株として、日々存在感を増している藤ヶ谷太輔から、目が離せない?

キスマイ藤ヶ谷の「イケメン神対応」に賛美の嵐

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.