日刊大衆TOP 女性向け

仲里依紗「個性的な水着姿」を、女性ファンが絶賛!

[ブリュレ]

仲里依紗「個性的な水着姿」を、女性ファンが絶賛!

 女優の仲里依紗(26)が自身のインスタグラムを更新し、家族旅行で訪れたハワイでのプライベート写真を公開した。

 6月19日に投稿されたものは、水着姿で木陰に座り、大きめのサングラスをずらして上目遣いでこちらを見つめる仲の写真。仲が着ているのは黒を基調とした、白と赤の配色が施されたもので、胸元を白いひもで編み上げにしたパンチの利いた水着。2013年に第1子を出産した仲だが、1児の母とは思えないスタイルに世間からは称賛の声が続出。また、仲の着用する人気ブランド「FIG&VIPER」の水着が可愛いという人も多く、インスタグラムのアカウントには「同じ水着買いました」「里依紗ちゃんいいなー、似合ってる」といった、女性からと思われるコメントが数多く寄せられた。

「仲さんはファッションセンスが個性的で可愛いんですよね。仕事帰りやオフの日の写真を頻繁にインスタに上げていますが、原色を多用した柄ものが多く、スタイリングもかなり奇抜です。アイテムのブランド名を明かすことも多いので、真似して買っている女の子も多いようですよ」(ファッション誌編集者)

 2012年には自身のブログで「私のファッションは偏りがある」「普通の人からみると、理解しづらいかもしれないけど、それが個性。それが自分」とこだわりを綴っている仲。人の目を気にせず好きな格好を貫けるたくましさがあるからこそ、女優として第一線で活躍できるのかもしれない。

※画像は仲里依紗のインスタグラムアカウント『riisa1018naka』より

仲里依紗「個性的な水着姿」を、女性ファンが絶賛!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.