日刊大衆TOP 女性向け

中居正広「稲垣吾郎の魅力がわからない」に、ファンがニンマリ?

[ブリュレ]

中居正広「稲垣吾郎の魅力がわからない」に、ファンがニンマリ?

 SMAPの中居正広(43)が、6月20日深夜に放送された『Momm!』(TBS系)の中で発言したひと言に、ファンが大喜びしている。特に、稲垣吾郎(42)ファンは、思わずにんまりしてしまったようだ。

 この日の番組では、視聴者から寄せられた、「彼氏が自分以外の女性を目で追う。男の人はみんなそういうもの?」という悩みについて出演者たちが討論。その中で、「自分と同じ職業や似たタイプの人を褒められた場合、モヤモヤした気持ちになる」という話題になり、中居もそれに賛同した。「(彼女の家のベッドに寝た時に)天井を見て稲垣吾郎のポスターが貼ってあったらはがすね」と、似たタイプとして稲垣を例に出して説明しだした。その話は徐々に脱線していき、最終的に「(稲垣のポスターを貼るような彼女なら)疑うね、人間を!」「アイツの魅力をまったく分からないわけだから」と、稲垣自身を非難していた。

 中居はこれまで稲垣に対し『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でも、「どうしても稲垣さんと仲良くなれない!」「もう25年、26年一緒にいるんですけど、歩み寄っているんですけど、稲垣さんも歩み寄ってくれるんですけど、俺ダメなんですよ。合わない!」と力説していた。これは2014年の発言だが、2年経ってもこの関係は変わらないのだろうか。

 しかし、ファンはこの2人の関係を温かく見ているようだ。この日の中居の発言にも、「これが2人らしくてすごくいい」「なんだかんだ言って仲いいよね(笑)」「凄く仲いい! ってわけじゃなくて、この2人はまた別の仲のよさ」と、どこか嬉しがった様子のコメントが多数あがっている。

「中居くんがよく稲垣くんに皮肉を言ったり、イタズラをしたりしていますが、いつも楽しそうにしているんですよね。それに『仲良くなれない!』と言っておきながらも『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では稲垣を褒める発言もしてまして、『キャラがぶれないからMC側としてはすごく心強い』『いつもどのタイミングで稲垣さんに話を振るか考えてる』なんて言ったことが話題になりました。中居くんの稲垣くんへの皮肉も、愛情の裏返しくらいにファンは考えてると思いますね」(アイドル誌編集者)

 分かりにくい中居の愛情表現だが、ファンには全てお見通しのようだ。

中居正広「稲垣吾郎の魅力がわからない」に、ファンがニンマリ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.