日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「普通に出てる!」イケメン俳優の“鼻毛”に大爆笑

指原莉乃「普通に出てる!」イケメン俳優の“鼻毛”に大爆笑

 6月22日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、俳優の戸塚純貴(23)が出演。イケメン役が多い戸塚の意外な一面が暴露される一幕があった。

 元々は整備士を目指していたという戸塚。しかし、母親は戸塚を芸能界に入れたかったため、様々なオーディションに応募していた。そして、戸塚は就職試験に落ちたのと同時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに入賞。戸塚は整備士の会社の面接は100点だったが、筆記試験の一般常識の問題がダメだったと明かした。

 これを聞いたスピードワゴンの井戸田潤(43)は「つまり、ちょっとおバカさんだよね」と指摘したため、戸塚は苦笑いしていた。さらに戸塚は学校の数学のテストで、本気で全部の欄を埋めたが0点を取った事があると明かしたため、井戸田はさらに「手のつけられないおバカさん」とツッコんでいた。

 そして番組終盤、マネージャーがVTRで出演し、「実はこの場で戸塚に直して欲しい所があります。だいたいいつも鼻毛が出ています」と訴えた。この告発にアンタッチャブルの山崎弘也(40)は「俺たちならまだしも、ねぇ?」と、HKT48の指原莉乃(23)に戸塚の鼻をチェックするよう促した。

 チェックした指原は笑いがこらえきれない様子で「普通に出てます」と暴露。スタジオがザワつくなか、山崎が「抜いたりとか(しないの)? だって、役者さんってキスシーンとかもあったりするのに?」と問いかけると、戸塚は「気にしないんですよね、本当に何も。撮影で女優さんに本番前『鼻毛出てるよ』って言われるんですよ」と明かした。

 山崎が「抜くの? それで」と問いかけると、戸塚は「入れます」と答えたため、指原は「入れる?」と一瞬の驚きのあとに口を隠して大爆笑。戸塚が実際に鼻毛を鼻に入れてみせると、チェックした指原は「無い! 無い! 本当に無い!」とさらに驚いていた。

「戸塚純貴は、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現VTRに数多く出演し、その演技に注目が集まっています。若手のイケメン俳優ですが、汚れ役もできます。ガテン系の資格を数多く持っているなど、個性的な経歴も魅力のひとつ。これから人気が出そうな俳優の一人です」(女性誌記者)

 2016年7月からは、ドラマ『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京系)に出演予定。“ガテン系俳優”として、一世を風靡する日も近い?

指原莉乃「普通に出てる!」イケメン俳優の“鼻毛”に大爆笑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.