日刊大衆TOP 芸能

花田美恵子「男の裸がトラウマ」結婚生活は黒歴史?

花田美恵子「男の裸がトラウマ」結婚生活は黒歴史?

 6月22日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、タレントの花田美恵子(47)と、俳優の河相我聞(41)が出演。“バツイチ子持ち”の2人が、2泊3日のおためし同居生活に挑戦した。

 現在、4人の子供うち3人とハワイで生活しているという花田と、2人の子供と生活しているという河相。「ついつい男っぽくなりがち」だという花田に対して「僕ね、女っぽくなっちゃうんです」という河相が、胸の前で両手を振って「行ってらっしゃい!」と子どもを見送っていると言うと「うそーー!」と花田が驚いていた。

 食べたいものを聞かれた花田が「ラーメン」と答えると、昔ラーメン店をやっていた河相は「食べたいんだったら、作りますよ。何でも作りますよ!」と張り切り、食材選びにもこだわりを見せた。離婚をきっかけに本格的に料理を始めたという河相は精米機も持参し、「料理はできれば、作ってくれたら嬉しい」という花田に鶏団子鍋やラーメン、餃子を振る舞ってみせた。

 花田は河相との会話の中で結婚当時を振り返って、注目を浴びる力士の奥さんで、自分なりにいろいろ考えていたつもりだが、相手の人にわかってもらえず意見の食い違いが出てきた、と離婚の理由を告白した。

 そして、風呂上がりの河相が上半身裸で出てくると、花田は驚いて二度見し、「結婚してたときに割と裸の人が多かったので……」と男性の裸がトラウマになっていることも明かした。

 花田がスタジオでそのシーンを出演者と一緒に観ながら「(あの時は)ギョッっとしましたよね」とコメントすると、バナナマンの日村勇紀(44)は「ドキッとするならわかるんだけどね、ギョッっとするって」と驚いていた。

「若花田(花田勝、現・花田虎上、45)との離婚後、花田美恵子は“慰謝料で悠々自適のハワイ暮らし”とメディアで叩かれました。のちにバラエティ番組で『子供1人につき月10万しか貰っていない』と明かしましたが、金銭面は実家などに頼り、ほぼ仕事はしていなかったようです。今年6月、ハワイのホテルでヨガ講師として就職したことを明らかにしましたが、最近になって数多くメディアに登場するようになりました。そのため、一部には“ヨガ教室の宣伝のため?”と邪推する声もありますね」(芸能誌記者)――やっぱり母は強し?

花田美恵子「男の裸がトラウマ」結婚生活は黒歴史?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.