日刊大衆TOP 芸能

武井壮「家賃76万、愛車は6000万」中居正広も驚愕の豪華生活

武井壮「家賃76万、愛車は6000万」中居正広も驚愕の豪華生活

 6月22日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、タレントの武井壮(43)とお笑い芸人のバイク川崎バイク(36)が出演。武井が自身の年収を明かし、SMAPの中居正広(43)らを驚かせる場面が見られた。

 この日は「お友達と一緒SP」。武井はバイクと仲がよく、頻繁に食事をしているのだが、たいていは焼き肉→カフェ→マッサージ→タクシー帰宅という流れで、バイクは「不動産会社の社長みたいな」と話していた。

 また、2人で車で出かけるという話から、武井の乗っている車の話題になったのだが、中居から車種を聞かれた武井は言いにくそうに「マクラーレン」と返答。セレブな車種に中居は「600万ぐらいするんじゃないの?」と価格を予想したが、なんと武井が明らかにした価格は6000万円。しかも一括で購入したと羽振りの良さを明かし、中居らを驚かせた。

 さらにバイクが、武井は港区にあるコンシェルジェ常駐のマンションに住んでいることを明かすと、またも出演者たちはびっくり。中居から家賃を問いつめられると、武井は言いにくそうに「76万円ぐらい」と答えていた。

「ローカルも含めると週に6本もレギュラー番組を抱える売れっ子の武井ですが、明らかに普通に売れている芸能人よりも豪勢な暮らしをしていますね。その秘密は武井が事務所に属さず、個人で活動しているからなんです。豪華な車もマンションも、いわば税金対策。かつて住む家を持たなかった武井が、税理士さんに税金対策として家を借りたほうがいいとアドバイスされたというのは、有名な話です。もちろん本人の実力がなければ、そこまで稼げないわけですが、マクラーレンもそういう理由で買ったんだと思いますよ」(芸能誌記者)——さすが百獣の王!?

武井壮「家賃76万、愛車は6000万」中居正広も驚愕の豪華生活

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.