日刊大衆TOP 芸能

西川史子「許せない!」高知容疑者の裏切り行為に激怒

西川史子「許せない!」高知容疑者の裏切り行為に激怒

 6月26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に西川史子(45)が出演。先日、薬物所持の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)について、演出家のテリー伊藤(66)、爆笑問題の太田光(51)らと共に言及した。

 先日の事件についてまず太田が「介護で引退して不倫してクスリで逮捕って、ここ最近のニュース全部まとめちゃった」と口火を切ってトークがスタート。テリーが、逮捕現場から大量の薬物が見つかったことを指し、「かなりの期間やってたんじゃないかって思うんですよ。普通に考えると、家の中でやってたら奥さんとか不審に思っちゃうんじゃないかって思うんです。よっぽどうまくやってたのか、わかんないけどね」と発言。高知の妻で女優の高島礼子(51)も気付いていたのではないかと、指摘していた。

 また西川は、高知容疑者が高島の父の介護を理由に芸能界を引退した事を踏まえ、「介護を隠れ蓑にしたっていう事がまず私は許せない」と非難。同じホテルにいて逮捕された女性が、2016年に高知が開業したエステサロンのサイトに名前を連ねていたことで長年の不倫関係を感じ取ったのか、「私は今すぐにでも離婚した方がいいと思います」と、激しい言葉で高島にアドバイスをしていた。

 この件に関しては、この日の出演者たちも真剣に語っており、不倫と薬物のダブルだったことから太田が「ゲス薬みたいな感じですかね」と発言したが、特にリアクションはなく流されていた。

「西川にとって薬物での逮捕ということ以上にショックだったのは、この2人がおしどり夫婦として知られていたにもかかわらず、高知が不倫をしていたということでしょう。2014年に離婚して以来、西川は出演したテレビ番組などで恋愛恐怖症のような言動を見せていました。そのこともあって、夫婦関係を壊すような行為には、ナーバスになっているんでしょうね」――薬物に不倫、高知容疑者の犯した罪は重い。

西川史子「許せない!」高知容疑者の裏切り行為に激怒

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.