日刊大衆TOP 芸能

平野レミ「上野樹里は態度でかい」発言に、嫁姑バトルを期待する声も!?

平野レミ「上野樹里は態度でかい」発言に、嫁姑バトルを期待する声も!?

 料理愛好家の平野レミ(69)が、6月23日に都内で行われた「URBAN BBQ」お披露目プレスランチに出席。長男でミュージシャンの和田唱(40)と結婚した女優の上野樹里(30)について「目も態度もでっかいんですよ~」と発言した。この発言には世間から大注目で、「お!? 嫁姑争いか?」「平野レミと上野樹里の嫁姑争いはとんでもなさそう!」と嫁姑バトルをはやし立てる声があがりはじめているが、実際の嫁姑仲はしばらくは安泰のようだ。

 5月26日に上野とロックバンド『TRICERATOPS』のボーカルである和田が入籍を果たし、和田の母である平野は上野の“お義母さん”となった。23日に行われたイベント後の取材では、「目がでっかいんですよ。態度もでっかい。明るくて元気でよくしゃべる」とコメント。嫁姑問題について質問されると、「娘が増えた。華やぎますよね」「私は仕事もあるので、関心が嫁だけにってことは全然ない。友達みたいな感じ」と嫁姑仲は良好だとアピールした。

「上野の結婚が発表された当時から、平野と上野の嫁姑関係には注目が集まっていたんです。料理の腕前はもちろん、あっけからんとした態度と思い切りのよさで人気になった平野と、映画会見でいきなり泣き出したりと突拍子もない行動でも知られる上野ですから、いったいどう転ぶのか予想がつきませんでした。しかし、今のところ関係は良好のようです」(芸能ライター)

 1月3日に放送された『男子ごはん 新春2時間スペシャル』(テレビ東京系)では見事な料理の腕前も披露した上野。両者のファンからは、「ぜひ共演してほしい! 不満ぶっちゃけトークとかとんでもないことになりそう」「2人でやる料理番組が見てみたい!」「テレビで2人が話してるところを見てみたい」と共演を熱望する声が続出している。近いうち、不満をぶっちゃけ合いながらも仲の良さそうな2人の共演が見られるかもしれない。

平野レミ「上野樹里は態度でかい」発言に、嫁姑バトルを期待する声も!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.