日刊大衆TOP 芸能

タカトシ・タカ「遠恋彼女への暴言」バラされ、批判の雨あられ

タカトシ・タカ「遠恋彼女への暴言」バラされ、批判の雨あられ

 6月23日放送の『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』(日本テレビ系)で、タカアンドトシのタカ(40)の意外な一面をトシ(39)が明かし、ゲストでモデルの大石参月(28)らを驚かせる場面が見られた。

 この番組はゲストにまつわるサプライズな品が入った箱「ビックラコイタ箱」が登場し、その中身にまつわるトークを繰り広げるという内容。この日は大石の夫から、遠距離恋愛をしていた頃に大石が書いたラブレターが届き、遠距離恋愛について話が展開された。

 この流れで、タカが北海道にいた頃、大学進学で上京した恋人と遠距離恋愛状態になったものの、1か月で別れてしまったと告白。トシが明かしたところ、原因はタカによる束縛が大きかったようだ。ある日などはカラオケに行く彼女に電話をかけ、「お前、誰といるんだよ? 嘘つけよお前。お前、男いるだろテメエ!!  ふざけんなコラ!!」と大声で怒鳴り散らしたというのだ。

 この態度を、遠距離恋愛を乗り越え結婚した大石は「かわいそうだよ。彼女だってせっかく友達できたのに」と猛批判。タカは「それはみんなに言われたよ!」と、キレ気味に反省していた。

「以前、タカはトシへの愛が強すぎることをバラエティ番組で明かされていましたが、もとより束縛の強い性格のようですね。後輩芸人を引き連れてよく遊んでいるようですが、そのうちの1人から『抜けたい』と言われたところ、涙ながらに引き留めたそうです」——可愛い後輩とはいえ、ちょっと気持ちが入り過ぎ?

タカトシ・タカ「遠恋彼女への暴言」バラされ、批判の雨あられ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.