日刊大衆TOP 芸能

杉原杏璃「女友達に売られた」芸能界の闇を暴露!

杉原杏璃「女友達に売られた」芸能界の闇を暴露!

 6月23日深夜放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)にグラビアアイドルの杉原杏璃(34)が出演。「ヤバすぎて放送できなかった! 芸能人暴露話大公開SP!!」という企画で、過去のエピソードを語った。

 ある日、女友達に「イタリアンの美味しい店があるから、都内のホテルで待ち合わせして一緒にご飯食べよう」と誘われた杉原。先に到着した杉原が待っていると、中国人らしき知らない男性がやってきて、片言の日本語で「◯◯ちゃん(女友達)と今日ここで待ち合わせしてて、ご飯一緒に食べることになってるから。でも◯◯ちゃんがちょっと遅れちゃうから、先に入ってご飯食べてようよ」と言われたため、食事を始めた。

 しかし、女友達はいっこうに現れず、男性に「もうちょっとしたら来るから。上のバーに行って待ってようよ」と誘われて移動したのだが、さらに「上(の部屋)取ってるから一緒にお部屋行って続き飲もうよ」と言われたため、怖くなって「トイレに行く」と告げたまま、逃げ出してきた。

 杉原が次の日に「どういうこと?」と電話をすると、その女友達に「私も本当は行きたかったけど、仕事が長引いて行けなくて。でも美味しかったでしょ? 楽しかったでしょ?」「また誘うね」と言われたのだという。

 杉原は「たぶん私がハメられてて、女の子を紹介するから(お金を)いくらいくらって(貰っていたはず)」だと推測し、その女友達について「切りましたよ。でもその子は他でもやってたみたいですけど。そういう紹介」と語っていた。

「近年、アイドルたちが“枕営業”について語ることが増えましたが、女性アイドルが友人のアイドルを斡旋するケースもあるようです。飲み会に出席するとお金を貰える、いわゆる“ギャラ飲み”の場合、幹事の女性には参加者に支払われるギャラとは別に、斡旋料が上乗せされる例もあると聞いています」(芸能誌記者)

 もはや、「枕営業は存在する」というのが定説となってしまった芸能界。女性アイドルは何かと大変?

杉原杏璃「女友達に売られた」芸能界の闇を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.