日刊大衆TOP 芸能

瀬戸康史「独特の恋愛観」に、女性陣から総スカン!?

瀬戸康史「独特の恋愛観」に、女性陣から総スカン!?

 6月24日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に、イケメン俳優の瀬戸康史(28)が出演。自分が考える「理想の女子」について語った。

 番組中盤、「男はこんな女を好きになる 妄想最強女子」というコーナーで、スペシャルイケメンゲストとして瀬戸が登場。瀬戸の理想的な女子についてまとめた再現VTRが放送された。

 まずは、「瀬戸が好きな“都市伝説”が好きな女子」という理想の女子像が紹介されたのだが、波紋を呼んだのはその次に紹介された「映画館で寝てしまう女子」というもの。

 瀬戸は「(誘った映画の内容に)全く興味が無いのに、それを僕には感じさせないように“好き”と言って、予告編とかを観ながら過ごすんですけど、本編前に寝てしまう! 2時間ぐらいそこから。ずっとです」「僕のことを思ってくれて、来てくれた」「そこで寝てしまう可愛らしさ」などと、その魅力について熱弁した。

 それについて小島瑠璃子(22)は「瀬戸さんズレてるんだな~」とコメント。おぎやはぎの矢作兼(44)が、「観たくもない映画に気を使ってつきあってくれたのが嬉しいんじゃないの?」と瀬戸をフォローしたが、大久保佳代子(45)は、「寝てたら気を使ってないよ!」と矢作に反論し、いとうあさこ(46)も「気、使ってる子はちゃんと観る!」と同調。さらに大久保が「歯を食いしばって、血が出ても観る!」と反撃していた。

瀬戸康史「独特の恋愛観」に、女性陣から総スカン!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.