日刊大衆TOP 芸能

ノンスタ井上が思わず「美人すぎる!」と叫んだ女優とは

ノンスタ井上が思わず「美人すぎる!」と叫んだ女優とは

 お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(36)が、「美人すぎる」と太鼓判を押す女優がいる。その女優とは、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートホールディングス)の9代目CMガールを務める吉岡里帆(23)だ。井上は、6月24日に自身のツイッターで「ゼクシィのCMの吉岡里帆さん美人すぎるだろぉ! 結婚のCMが身に染みるようになってきたなぁ」とコメントした。

 井上が「美人すぎる!」と太鼓判を押す吉岡は、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)で一躍ブレイクした若手女優。広瀬すず(18)や倉科カナ(28)などが出演し、美少女タレントたちの登竜門的存在の『ゼクシィ』9代目CMガールに就任、ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)にも出演するなど多くの注目を集め、ファンからも「吉岡里帆最高じゃないですか?」「透明感あるのにグラビアもすごい! ほんと憧れるぅ~」「ゼクシィのCM可愛すぎ。もっとテレビ出てほしい!」と今後の活躍が期待されている女優の一人だ。

「吉岡は、『あさが来た』では丸眼鏡をかけた不愛想でガリ勉っぽい女の子、田村宜を演じていたのですが、その隠し切れない美少女ぶりに朝ドラ放送時から田村宜のスピンオフを熱望する人が続出するほどでした。透明感があり、正統派“美少女”という感じの吉岡ですが、雑誌のグラビアなどにも登場していて、そのギャップのあるセクシーな姿に世の男性たちはもうメロメロのようです」(芸能誌記者)

 これからも、女優業にグラビア業と幅広い活躍が期待される吉岡。井上の「美人すぎる」という太鼓判で彼女がより多くの人に知られるようになれば、井上の果たした功績は大きいものになるだろう。

ノンスタ井上が思わず「美人すぎる!」と叫んだ女優とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.