日刊大衆TOP 芸能

トレエンたかし「さんまは出っ歯だけ」先輩芸人に暴言連発

トレエンたかし「さんまは出っ歯だけ」先輩芸人に暴言連発

 6月25日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、トレンディエンジェルたかし(30)がゲスト出演。先輩芸人に対して暴言を連発する一幕があった。

 番組冒頭、ロッチのコカドケンタロウ(37)が、「なんかハゲネタだけに頼り過ぎてるというか、やっぱまぁチャンピオンじゃないですか。僕らはもう、チャンピオンへの憧れがすごいんですよ。今までのM-1のチャンピオンなんて、漫才上手くて、センスもあって、キャラもあって、総合的にすごい人が優勝してきたっていうイメージなんですよ。ここ(トレンディエンジェル)はもうハゲてるだけじゃないですか!」と、トレンディエンジェルにクレームを入れた。

 ハゲネタで盛り上がるなか、MCの明石家さんま(60)が「どう?」と話題振ると、コカドは、「このままやったらM-1チャンピオン初の一発屋になるかもれない」とトレンディエンジェルを心配していることを明かした。

 すると、たかしが、「パンクブーブーさん売れてなくないですか?」と、『M―1グランプリ』と『THE MANZAI』で優勝している先輩芸人のパンクブーブーに対して暴言を吐いたため、スタジオがザワついた。さらに、中川家の礼二(44)が、「営業よく一緒になりますけど、見たことない。ハゲネタ以外」と発言すると、たかしは「そんなこと言ったら、そんな芸人さん多いじゃないですか、さんまさんとか、例えば出っ歯だけでやってるとこ、あるじゃないですか!」と爆弾発言。「全然ちゃうやろ!」と出演者達から一斉に突っ込まれていた。

 さらに、たかしは続けて、「ジュニアさんも売れたのは、そのキャラというか、バイク事故キャラみたいな」と、発言すると千原ジュニア(42)が「誰がやねん、全身600万かかっとんねん! 誰がキャラのために、ため池突っ込むねん!」とツッコんでいた。

「トレンディエンジェルは、ハゲ頭の“斎藤さん”こと斎藤司(37)ばかりが注目されていますが、たかしもかなりのポテンシャルの持ち主。峯岸みなみに面と向かって『絶対整形してる』と言い放つなど、普段から空気を読まない発言が多いのが特徴ですが、今回の明石家さんまへのブッコミは衝撃でしたね。他の芸人たちからも、たかしを評価する声が多く聞こえてきます」(構成作家)

 ネット上でも放送直後から「パンクブーブーに噛みつくたかしww」「トレンディエンジェル・たかし。怖いもの知らず、こっちのほうが強烈なんだよね」「たかし良いぞwwww」「たかしすげーな…」「たかしの言葉の刃の切れ味がwwww」など、たかしを評価する声が数多くあがっていた。トレンディエンジェルの“じゃないほう芸人”から脱却できる日も近い?

トレエンたかし「さんまは出っ歯だけ」先輩芸人に暴言連発

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.