日刊大衆TOP 女性向け

嵐・二宮和也「1日にゲーム14時間」が、ファンに衝撃!?

[ブリュレ]

嵐・二宮和也「1日にゲーム14時間」が、ファンに衝撃!?

 嵐の二宮和也(33)が6月26日、自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(BayFM)で「休日は家で14時間くらいゲームをしている」と語り、ファンの間に波紋を呼んでいる。

 番組内で二宮はリスナーから送られてきた「休日こんなことをしているよ、ということがあったら教えてほしいです」という質問に「いや、ゲームでしょ。それで1日終わっちゃう」と即答。「外に出る理由がない。10時前に起きてるから、10時から始めたとして14時間くらいかな……。それぐらいやると、今日は結構やれたなって」と答えた。この二宮の引きこもりっぷりには「ガチだなこれは」「重度のゲーマーだね」「完全に俺と一致」などネット上のゲームユーザーからもお墨つきのコメントが殺到した。

「二宮は以前『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で休日の過ごし方をグラフで説明した時にも、ゲーム尽くしの1日を告白してました。1つのゲームを延々とやるのではなく、ゲーム機とソフトを変えつつひたすらプレイ、というのが二宮スタイルのようです。仕事の合間もゲームをしているようで、メンバーからの目撃情報も多数上がっていますよ」(アイドル誌ライター)

 二宮は番組のなかで、「仮にゲームが、事務所からダメだって言われました、ってなったら俺でなくなる気がするよね。すごい反発してバーベキューとかやりだすかな。ちょっと顔とかも黒くなってきたらどうする?」とも発言。色が白くて華奢なイメージの二宮だが、日焼けで真っ黒の男らしい姿も一度くらいは見てみたい!?

嵐・二宮和也「1日にゲーム14時間」が、ファンに衝撃!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.