日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲「三浦翔平とのラブラブ写真」に、嫉妬する人が続出!?

桐谷美玲「三浦翔平とのラブラブ写真」に、嫉妬する人が続出!?

 6月24日、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)の公式ツイッターに、同ドラマで主演を務める桐谷美玲(26)と共演者である三浦翔平(28)の2ショット写真が公開された。

 同ドラマは海辺のレストランを舞台に、桐谷演じるパティシエのヒロインが、三浦、山﨑賢人(21)、野村周平(22)演じるイケメン三兄弟との共同生活を送りながら恋愛をするというラブコメディ。ツイッターにアップされた写真は、海に臨むベランダのような所に並んだ桐谷と三浦が、リラックスした自然な笑顔でピースしているもの。

 三浦が桐谷の頭の後にピースをのせている様子は、まるでつき合っている恋人がふざけて撮った写真のよう。これがファンには刺激的だったようで、「なにこれ、どう見てもカップルじゃん!」「なんだこの溢れ出すラブラブ感は!?」「あ、デキてますね! わかります」と、2人が本当につき合っているのではと臆測する人まで現れ、ドラマの放送を前に盛り上がりを見せているようだ。

「確かに桐谷と三浦の関係は、山﨑や野村とはちょっと雰囲気が違いますね。桐谷は山﨑や野村との2ショットも撮ってますが、カメラに向かってふざけたポーズのものだったり、子供っぽい写真が多いんです。それが三浦と桐谷の写真となると、途端に親密な大人っぽい雰囲気になるんですよ」(テレビ誌ライター)

 同ドラマの公式サイトで公開されているインタビューでは、「三兄弟の中で好みのタイプは?」という質問に対し、三浦演じる千秋と答えている桐谷。三浦の印象を「千秋に通じるところがある」と回答しているため、「ラブラブ感」が出るのも自然のことかもしれない。写真からも伝わる良い雰囲気が作品にも表れるようなら、世間の女子がドキドキする名作ドラマに仕上がりそう。公式ツイッターはすでにフォロワーが26万人を超え、7月11日の初回放送に期待を寄せるファンが急増している。

※画像は『好きな人がいること』の公式ツイッターアカウント『Getsu9_Suki』より

桐谷美玲「三浦翔平とのラブラブ写真」に、嫉妬する人が続出!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.