日刊大衆TOP 芸能

加藤紗里「しつこい!」すっぴん写真の疑惑を全否定

加藤紗里「しつこい!」すっぴん写真の疑惑を全否定

 6月26日放送の『諸事情により…』(日本テレビ系)にモデルの加藤紗里(26)が出演。自身のすっぴん疑惑について言及する場面が見られた。

 この日のテーマは「芸能人のすっぴん写真は本当か?」というもの。芸能人がSNSなどですっぴん写真を公開しているが、果たして本当にすっぴんなのかを取材で検証した。加藤は今年の2月、ブログにすっぴん写真をアップし、「素っぴん可愛いのにケバケバさせてもったいない」「メイクなしのがいい!」など、絶賛のコメントが多く寄せられていた。

 取材スタッフからすっぴんかどうか聞かれた加藤は「うん」と、すっぴんであると主張。そして証明するためにこの場で化粧を落としてほしいというリクエストにも快く応じ、メイクを落とし始めた。そしていざすっぴん顔になったのだが、スタッフは加藤が「黒目が大きく見えるコンタクトレンズ」を着けていることを指摘。本当のすっぴんになってもらうため、コンタクトも取ることを求めたのだが、加藤はこれを「やだ」と拒んだ。コンタクトを外してもケースがないからと外すことを拒む加藤に、スタッフが「器具を買ってきますよ」と食い下がったのだが、加藤は「しつこい!」と、不機嫌な顔で拒んでいた。

 その後、加藤はブログの写真も、コンタクトは入れているが、それ以外はすっぴんであると主張。「言ってんじゃん、年齢もなにも詐称してないって」と、すっぴん詐称疑惑を否定していた。

「騒動以来、アンチの多い加藤ですが、ブログの固定読者はけっこういますし、地方ローカルのバラエティ番組にもちょこちょこ出ていますね。一発屋的にすぐいなくなると考えていた人も多いんでしょうが、先日も過激な写真集を出版したり、お騒がせタレントとして定着してきてますよ」(芸能誌記者)——疑惑こそが、彼女の売り!

加藤紗里「しつこい!」すっぴん写真の疑惑を全否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.