日刊大衆TOP 芸能

野村周平「広瀬すずと近距離2ショット」に、ファンの怒り爆発!? 「ケンカ売ってる?」

野村周平「広瀬すずと近距離2ショット」に、ファンの怒り爆発!? 「ケンカ売ってる?」

 6月25日、俳優の野村周平(22)が、自身のツイッターに女優の広瀬すず(18)との2ショット写真を公開した。これまでも広瀬と仲の良さそうな写真をアップしていただけに、ファンから「いいかげんにしてくれ」と困惑する声があがっているようだ。

 ツイッターに公開された写真には、「はいみんなーすずだよー。」とのコメントとともに、至近距離で笑顔を見せる広瀬と野村の姿が写っている。野村は頻繁に女優との2ショットをSNSで公開しており、これまでにも本田翼(24)や有村架純(23)、元SKE48の松井玲奈(24)といった人気女優らとの写真を上げてきた。さらに野村は、写真を投稿する際に「世の中の男子。ごめんね」と、SNSユーザーを挑発するようなコメントを添えることでも有名。女優の武井咲(22)とドラマで共演した頃には「誰よりも先に咲ちゃんの誕生日祝っちゃった」とファンに報告した。

 こうした一連の2ショット投稿が「男子ごめんシリーズ」としてファンに浸透してきた野村だが、さすがに今をときめく広瀬すずのファンは黙っていられなかったようだ。今回の広瀬との写真には「ごめんね」というコメントはないものの、その親密な様子がうかがえる写真になっており、広瀬のファンからは当然「喧嘩売ってる!?」「これは確信犯だろ!」「なんだよこの仲良いアピール! やめろ!」「顔近すぎるわ!」と穏やかではない反応があがることとなった。

「野村は広瀬の写真をツイッターに度々アップしており、4月29日には広瀬一人の写真に『かわいい』とコメントをつけたり、映画『ちはやふる』の制作陣に誕生日を祝ってもらった写真では『すずに貰った帽子被せる遊びしてました。すいません』と帽子を被った広瀬の横顔の写真を2枚もアップして、広瀬のファンから嫉妬されていましたね」(芸能ライター)

 再び広瀬との写真をアップし男性ファンを激怒させてしまった野村。ただ女性と思われるファンからは「面白い!」「ヤンチャな野村くんかわいいな~」「もっといろんな女優さんの見たい」といった声もあがっている。映画、ドラマと大活躍の野村。若手を代表するイケメン俳優なだけに世間から嫉妬を浴びるのも宿命か。

※画像は野村周平のツイッターアカウント『n_o_m_u_r_a』より

野村周平「広瀬すずと近距離2ショット」に、ファンの怒り爆発!? 「ケンカ売ってる?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.