日刊大衆TOP 芸能

岡副麻希アナ「キュンキュンしたい」意中の相手を告白!?

岡副麻希アナ「キュンキュンしたい」意中の相手を告白!?

 6月21日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、セントフォース特集。“美女アナ軍団”と呼ばれるこの事務所から、今回は勝恵子アナ(49)、神田愛花アナ(36)、岡副麻希アナ(23)と3世代からの女子アナが出演した。

 この中でピックアップしたいのは、やはり“2016年ブレイク必至”とささやかれる岡副アナだろうか。その天然ぶりが注目されている彼女だが、仕事が充実する一方で恋愛面については悩みがあるようだ。

 というのも、現在の岡副アナは『めざましテレビ』(フジテレビ系)など朝の情報番組に出ずっぱり。しかも、先輩の勝アナからは「朝の番組に就くと夜、出かけられない。普通の人と隔離されちゃうので、出会いはないよ」とまで断言されてしまった。

 それでも、岡副アナは「キュンキュンしたいんですよ!」と気持ちだけはすでに恋愛モード。彼女のタイプは元中日ドラゴンズの山本昌(50)だそうで、野球選手のドッシリした体格が好みらしい。それでいて、やっぱり同世代の男性がいい。その上、“忙しい人”を欲しているそう。ここまで条件を並べておいて、「でも、会うのは半年に1回でもガマンできます」と断言する彼女。不思議な恋愛観だ……。

 そんな岡副アナの現在の恋愛事情だが、2年前からずっと「何もない」そうなのだ。高校時代にはイケメンともつき合っていたと振り返る彼女だが、現在は完全なる無風状態。こんな娘を歯がゆく思った母親からは「ドンドンいきなさい!」と背中を押されているようだが、岡副アナ本人は“奥手”を自称する。どうやら彼女の父親も奥手タイプだそうで、母親からは「よう、似てるわぁ~」と笑われているらしい。

 アナウンサー事情を知り尽くした勝アナからは「朝の番組終わるまで無理!」と言い切られてしまった岡副アナであるが、現在の売れっ子ぶりと奥手な性格が相まると、それも致し方なしか?(寺西ジャジューカ)

岡副麻希アナ「キュンキュンしたい」意中の相手を告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.