日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻「現在の体重」を、ムダにカミングアウト

高橋真麻「現在の体重」を、ムダにカミングアウト

 6月28日放送の『誰にも話してないんですが、実は……~すべてがリアルなカミングアウト~』(テレビ東京系)に、高橋真麻(34)が出演。自身の個人情報を暴露した。

 この日は、今話題の場所に潜入し、誰にも話していない話を聞く『気になるスポットで聞いた実は……SP』という企画で、木下大サーカスや、シェアハウス、24時間預けられる保育園で取材。夜、飲食店の仕事があるために子供を預けているという女性の、「出産して10キロ太ったが、あと5キロ痩せたら元に戻るとウソをついている」という告白がスタジオで話題になった。

 博多華丸大吉の博多大吉(45)が、「体重5キロ(サバを読んでいること)は、言えないですか?」と、真麻に問いかけると、真麻は「高校生の時とか、ちょっと体重サバ読んでました」と明かした。

 つづけて高橋は「62~3キロなんだけど、58とか(サバを読んでいた)」と体重を発表すると、大吉が驚いた様子で「(体重が)60台と50台じゃ大違い?」と聞き返したため、高橋は「全然違います。今、54!」と、現在の体重をあっさりと暴露していた。

「最近、『すっぴん画像』に続いて体重を公開する女性タレントが話題になっています。女性にとって隠したいことを、あえてさらすことで、女性ファンの支持を得ることが多いようです」(芸能誌記者)

 言わなくてもいいタイミングで、自らの体重を暴露した高橋真麻。はたして女性ファンの人気は獲得できた?

高橋真麻「現在の体重」を、ムダにカミングアウト

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.